SSブログ

霜降り明星、R-1決勝戦司会に決定…粗品「R-1はめちゃくちゃ好き。だから光栄」、せいや「結果があかんかった人の盛り上げも」 [霜降り明星、R-1決勝戦司会に決定]

霜降り明星、R-1決勝戦司会に決定
粗品「R-1はめちゃくちゃ好き。だから光栄」、
せいや「結果があかんかった人の盛り上げも」



霜降り明星、R-1決勝戦司会に決定.GIF
霜降り明星の粗品(右)とせいや
(中日スポーツ)


“ひとり芸日本一"を決める
フジテレビ系
「R―1グランプリ 2021」
決勝戦の司会に、
お笑いコンビの霜降り明星が
起用された。


19回目となる番組は3月に
生放送される予定。

「M―1グランプリ」
14代王者の霜降り明星の粗品(28)と
せいや(28)は、ともに
ピン芸人としてのキャリアもあり、
粗品は2019年のR―1で初優勝、
せいやも18年に決勝進出を
するなど、ピン芸人の世界にも
精通している。


司会の大役に粗品は
「すごい角度からのありがたい話やな、
と思いました。

R―1はめちゃくちゃ好き。

だから光栄ですし、
めちゃくちゃ楽しみです」。

せいやは「相方は優勝してますし、

僕も決勝にいかせてもらってるので、
ありがたい話です。

経験している分、
雰囲気とかもわかる。

結果があかんかった人の
盛り上げも頑張りたい」と
張り切っている。



霜降り明星、R-1決勝戦司会に決定-1.GIF
2019年R-1は粗品が制したが



中日スポーツ 1/26(火) 5:05配信

最終更新:1/26(火) 11:45



https://news.yahoo.co.jp/articles/384130a5bc1902dac72f1588bcd88ab319eec673











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。