SSブログ

爆笑問題・田中、退院発表 妻の山口もえに付き添われ自宅戻る 元気な様子で「アイスが食べたい」 [爆笑問題・田中、退院発表]

爆笑問題・田中、退院発表 
妻の山口もえに付き添われ自宅戻る 
元気な様子で「アイスが食べたい」



爆笑問題・田中、退院発表.GIF
爆笑問題の田中裕二(スポーツニッポン新聞社)



前大脳動脈解離によるくも膜下出血、
脳梗塞で入院中の爆笑問題
・田中裕二(56)が27日午後、
都内の病院を退院。

妻でタレントの山口もえ(43)に
付き添われ自宅に戻った。

この日午後7時すぎに所属事務所が
公式サイトで退院を正式発表した。


田中はサイトにコメントを掲載。

「この度は、お騒がせして
申し訳ございません。

妻の判断と医療関係者の迅速かつ
適切な対応により、現在体調も良く、
安定した状態に戻っておりますが、
大事をとって1カ月ほどの
休養をとらせていただきます。

今後は、担当の先生と社長とが
話し合い、その結果の指示のもと、
復帰に向けて体調を整えてまいります」
と伝えた。


事務所の太田光代社長(56)によると、
田中は元気な様子で
「アイスクリームが食べたい」と
言っていたという。

今後については頭痛薬と血圧を
コントロールする薬を服用しながら
通院、検査を受け、1カ月程度、
大事を取って休養する予定だ。

田中は今月20日、TBSラジオ
「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」の
収録を行った19日深夜に頭痛を訴え、

妻の山口が午前2時ごろに119番。

都内の病院に救急搬送された。

検査の結果、前大脳動脈解離に
よるくも膜下出血、脳梗塞と
診断され入院した。



スポニチアネックス 1/27(水) 18:14配信

最終更新:1/27(水) 20:38



https://news.yahoo.co.jp/articles/de873bfc90f1b192c1de27b859ebf0ca7ea33d92











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。