SSブログ

マー君、日本球界復帰に芸能界も歓喜!ファンキー加藤「楽しみだーーー!」山寺宏一「涙が止まらん」

マー君、日本球界復帰に
芸能界も歓喜!ファンキー加藤
「楽しみだーーー!」
山寺宏一「涙が止まらん」



マー君、日本球界復帰.GIF
ファンキー加藤(スポーツニッポン新聞社)



ヤンキースから田中将大投手(32)が
8年ぶりに楽天に復帰することを受け、
芸能界でも喜びの声が上がった。


歌手のファンキー加藤(42)は、
自身のツイッターで
「正式発表きたーーー!
ずっとツイート我慢してた!
笑楽しみだーーー!!」と投稿。

「ファンキーモンキーベイビーズ」
時代の楽曲「あとひとつ」で、
田中が同曲のジャケット写真と
ミュージックビデオに
出演するなど親交が
深いだけに喜びもひとしおだ。

宮城県出身で楽天ファンの
声優山寺宏一(59)も
ツイッターを更新。

2017年の
「ももいろクローバーZ」の
ライブ後に撮影した田中との
ツーショット写真を添え
「マー君が震災から10年目の年に
イーグルスに帰って来てくれる!
涙が止まらん」と喜んだ。

山寺は前日27日に
「マー君イーグルスに
帰って来てくれるのかなぁ」と
投稿しており、その動向を
気にしていた様子だ。

楽天ファンのあばれる君(34)は
「震災からちょうど10年目の
年に耳を疑うほどの最高の
お知らせです!!
2021一魂一魂一魂!!」と
本紙にコメントを寄せた。

宮城県出身の狩野英孝(38)も
自身のツイッターで
「お帰りーーーー!!
めっちゃ応援しますっ!!」
とつづった。


マー君、日本球界復帰-1.GIF
仲睦まじい様子のヤンキースの
田中将大とまい夫人



スポニチアネックス 1/29(金) 5:30配信

最終更新:1/29(金) 7:28


https://news.yahoo.co.jp/articles/ce38fdc21257f28d260c58f65524d979afb0e0d3












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。