SSブログ

西野亮広、相方梶原とは「これまで通り解散しない」 [西野亮広、相方梶原 解散しない]

西野亮広、相方梶原とは
「これまで通り解散しない」



西野亮広、相方梶原とは.GIF
キングコング西野亮広
(Nikkan Sports News.)



30日で吉本興業との
マネジメント契約を終了した
お笑いコンビ、キングコングの
西野亮広(40)が31日、
オンライン「voicy」の
「西野亮廣エンタメ研究所」で
「吉本興業を退社した今の気持ち」と
題した放送を配信した。

「あくまでも今回の発表は
『西野亮広個人のマネジメントは
西野の会社で行います』と
いう発表。

なので、一部の方が気になっている
キングコングのことや、
相方の梶原雄太君のことは、
これまで通り解散なんてしませんし、
梶原君は引き続き吉本興業所属の
芸人です」と
解散説を否定した。

前夜行われたYouTubeチャンネル
「毎週キングコング」の収録に
ついても
「いつも通り、吉本興業の社員が
見守って行われました」。

劇場の漫才については
「そもそも今、コロナで
ないんですけど、今後の
話し合いで一番いい形を
探っていく。

事務所退社という言葉が強くて、
あれやこれや臆測を呼んでいますが、

今話したことが本当に全てです。

くれぐれも関係は悪くなっていないし、
活動を理解してくれた吉本興業には
本当に感謝しています。

何か別の形で、外側から
恩返しして行けたらいいと思います。

こういう時って口だけで
終わることが多いと思いますが、
僕、そう言うの苦手なんで
具体的に恩返しをします。

引き続き吉本興業や
キングコングや西野亮広を、
よろしくお願いします。

お騒がせしてすみませんでした」
と話した。


西野亮広、相方梶原とは-1.GIF
都内で取材対応した西野亮広



日刊スポーツ 1/31(日) 9:12配信

最終更新:1/31(日) 12:20


https://news.yahoo.co.jp/articles/72a7372dcd8fdaba439cc980656557b31ecd95ef












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。