SSブログ

“めるる”生見愛瑠、初ドラマで主演…日テレ系「おしゃれの答えがわからない」 [“めるる”生見愛瑠、初ドラマで主演]

“めるる”生見愛瑠、初ドラマで主演…
日テレ系「おしゃれの答えがわからない」



“めるる”生見愛瑠、初ドラマで主演.GIF
生見愛瑠が劇中で演じる地味な
大学生・木ノ宮茜(報知新聞社)



モデルでタレントの生見愛瑠(18)が、
日本テレビ系ドラマ
「おしゃれの答えがわからない」
(28日スタート、深夜2時11分)に
主演することが4日、分かった。

“めるる”の愛称で親しまれ、
昨年にブレイク。

女優デビューをステップに、
さらなる飛躍を目指す。


初ドラマにして、主演を任された。

昨年にSOLIDEMO
・手島章斗(27)の「大好き」の
ミュージックビデオに出演したことで
女優心を芽生えさせ、
「2021年の目標」として
女優業を掲げていた。

「めちゃめちゃうれしい。
こんなにすぐかなうとは思わず
ビックリしました」と
女優として幸先のいい
スタートに笑顔で声を弾ませた。

演じるのは
「おしゃれアレルギー」を
持つ地味な大学生という役どころ。

一見するとモデルとして活躍する
自身とは対照的ながら
「とても共感できた」という。

「私は田舎出身。
都会(名古屋)でレッスンを
受けることになった時、
一人だけすごくダサい格好で
…それがすごく恥ずかしくて、
端っこでダンスしているような、
雑誌を読み始めて
『絶対にモデルになる!』と
思ったのがきっかけ。

その頃を思い出しながら撮影に
臨みました」と
境遇を重ね合わせた。

18年にAbemaTV
恋愛リアリティーショー
「太陽とオオカミくんには騙されない」
で注目を集め、昨年は1年間で
209番組に出演
(ニホンモニター調べ)。

増加数(198)で4位に
ランクインし、「めるる」の
知名度を一気に広めた。

昨年12月には5年間務めた
「Popteen」専属モデルを
卒業した。

「肩書がなくなったというのは、
すごい不安でもあるけど、
次の新しいところに進むため」。

新たに「女優」という肩書も
加わり、昨年以上に輝きを
放とうとしている。

◆生見 愛瑠(ぬくみ・める)
2002年3月6日、
愛知県稲沢市生まれ。18歳。

14年、小学校6年生で
「第2回ニコ☆プチモデルオーディション」
グランプリ受賞。

同年4月号より同誌専属モデル
としてデビュー。

15年に東京ガールズオーディションで
「Popteen賞」「Ray賞」を
受賞し、昨年12月まで
「Popteen」専属モデルを務めた。



“めるる”生見愛瑠、初ドラマで主演-1.GIF
ドラマ「おしゃれの答えがわからない」に
主演する生見愛瑠


報知新聞社



スポーツ報知 2/5(金) 4:00配信

最終更新:2/5(金) 6:37

https://news.yahoo.co.jp/articles/c751a0d249af4a72710ac1e6389adce0ad89695b












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。