SSブログ

土屋太鳳はストレッチバカ、共演田中圭が明かす 映画「哀愁しんでれら」 [土屋太鳳はストレッチバカ]

土屋太鳳はストレッチバカ、
共演田中圭が明かす
映画「哀愁しんでれら」


土屋太鳳はストレッチバカ.GIF
映画「哀愁しんでれら」の初日で、
舞台あいさつする土屋太鳳
(撮影・酒井清司)
(Nikkan Sports News.)


土屋太鳳(26)が5日、都内で
主演映画「哀愁しんでれら」
(渡部亮平監督)の初日舞台
あいさつに、共演の
田中圭(36)と登壇した。


純白ドレスで登壇した土屋は
「どうにか小春を幸せに
できないかと思って、
白を選びました」と
笑顔を見せた。

映画にちなみ、
お互いの裏の顔を聞かれ、
田中は
「これいったらなあー、
太鳳ちゃんのイメージが
かわっちゃうんですよね~」と
前置きし、
「太鳳ちゃんは、
ストレッチバカなんですよね」
と告白。

撮影中には、田中の肩を揉む
気遣いもあり、お返しに
田中が土屋の肩をもむと
「マジがっちがちで。
『あのストレッチなんなん!おまえ、
一番凝っているやないかい!』
っていうくらいがっちがちで、
一番笑い転げました」と
爆笑しながら明かした。

一方、土屋は
「圭さんは、裏も表もないので
はないかと」と控えめに回答した。

だが、その後話し続けると、
“太鳳ワールド”がさく裂し
「アボカドみたいな、
外は柔らかいけど、
中はハードボイルドだよみたいな。
アボカド俳優です!」と、
命名した。

イベントでは、3日に26歳の
誕生日を迎えた土屋に、
サプライズでフワラーケーキが
プレゼントされた。

同作は、シンデレラストーリーの
その先を描く、禁断の“裏”おとぎ話
サスペンス。

土屋は、児童相談所で働く福浦小春、
田中は開業医の泉澤大悟を演じた。



土屋太鳳はストレッチバカ-1.GIF
サプライズで登場した誕生日のフラワーケーキを
見つめる土屋太鳳(撮影・酒井清司)




日刊スポーツ 2/5(金) 16:56配信


最終更新:2/5(金) 19:05

https://news.yahoo.co.jp/articles/899cc2e46958afae064a18ba804e165fccc3822d


土屋太鳳×田中圭主演!映画『哀愁しんでれら』予告編

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。