SSブログ

木村拓哉、特製の餃子鍋を披露 実食でうなる「よしよしよし」 [木村拓哉、特製の餃子鍋を披露]

木村拓哉、特製の餃子鍋を披露
実食でうなる「よしよしよし」


木村拓哉、特製の餃子鍋を披露.GIF
映像配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』
第132回の模様(C)Johnny&Associates



俳優・木村拓哉が出演する
動画配信サービス「GYAO!」の
番組『木村さ~~ん!』第132回が7日、
TOKYO FM『木村拓哉
Flow supported by GYAO!』
(毎週日曜 前11:30~11:55)
放送終了後の正午から配信された。


おうち時間を過ごすにあたって、
大切な食を充実させるために、
視聴者からのリクエストに応えて、
木村が特製の餃子鍋を料理。

「野菜をいっぱい入れたい」との
宣言通り、白菜とえのき、
もやし、ぶなしめじ、さつま揚げなどを
入れていった。

手際よく調理をしていきながら、
煮立ってきた鍋の出汁を味見した
木村は「うまいね」としみじみ。

「もう少しおいしくしたいので」と
切り出すと、市販の冷凍餃子を
鍋に投入。

最後に青ネギを入れて、
ラー油とポン酢を入れて
実食すると
「よしよしよし。
めちゃくちゃおいしい」と
うなっていた。



木村拓哉、特製の餃子鍋を披露-1.GIF
映像配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』
(C)Johnny&Associates



■『木村さ~~ん!』#132

2月7日正午より「GYAO!」にて配信開始

視聴URL:https://gyao.onelink.me/AeWv/e6daed75

オリコン 2021-02-07 12:00 



https://www.oricon.co.jp/news/2183865/full/











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。