SSブログ

石原さとみ「コロナ陽性」発表遅れの大問題…綾野剛サイドはプリプリ、ドラマの現場は大混乱 [石原さとみ「コロナ陽性」発表遅れの大問題]

石原さとみ「コロナ陽性」
発表遅れの大問題…
綾野剛サイドはプリプリ、
ドラマの現場は大混乱



石原さとみ「コロナ陽性」発表遅れの大問題.GIF
石原さとみ(C)日刊ゲンダイ(日刊ゲンダイ)


昨年12月に高年収&イケメンエリート
サラリーマンと電撃入籍を発表し
幸せの絶頂にいたはずの
石原さとみ(34)に暗雲だ。

「女性セブン」(小学館)に
新型コロナウイルスに感染していたことを
スッパ抜かれてしまったのだ。

もちろんコロナに感染したことを
責められたわけではない。

問題視されたのは無症状といえども
コロナ感染を即座に
公表しなかったことだった。


「先月15日ごろの検査で
判明したそうです。

しかし、『セブン』が報じるまで
所属のホリプロ側はダンマリを
続けていたわけです。

メディアの問い合わせに対し
『むやみにヒロインが
感染したことを公表することで
世間によけいな不安をあおって
しまう配慮からだった』と
苦しい言い訳をしています」
(芸能プロ関係者)

石原サイドがコロナ感染を
必死に隠した理由。

それはこの4月期に放送される
連続ドラマ「恋はDeepに!」
(日テレ系)でヒロインを
演じているからに他ならない。

「石原にとって『恋はDeepに!』は
結婚後、綾野剛(39)と共に
ダブル主演を務める久々の
連ドラ主演作で、
絶対にコケるわけにはいかない。
ましては結婚で一部のファンが
離れてしまった。

さらにコロナ感染が報じられれば
イメージダウンは必至です。

石原サイドはなんとしても
この負の悪循環を
避けたかったようです」
(前出の芸能プロ関係者)


ドラマの情報解禁日をズラして感染を隠す



綾野剛サイドはプリプリ.GIF
綾野剛(C)日刊ゲンダイ(日刊ゲンダイ)



石原サイドと日テレが石原の
コロナ感染を隠そうとした
証拠がドラマの情報解禁日だ。

「セブン」のWEBサイトに記事が
アップされる前にその日時を
変更したという。

その裏事情について
スポーツ紙デスクが解説する。

「当初、ドラマ『恋はDeepに!』の
情報解禁は2月3日(水)に
スポーツ紙2紙で行う予定だった。

しかし、直前の石原のコロナ感染を
受け、急きょ、2月10日(水)に
ずらしているんです。

もし事前にメディアに漏れても
『ドラマ情報解禁前だったから
コロナ感染を発表しなかった』と
言い訳が出来る。

しかも、10日なら石原の
コロナ感染発覚から
2週間以上が経過している
わけです。

ダメージはないと考えたんですよ」

ところが、事前に石原の
コロナ感染がマスコミに
漏れてしまう。

「綾野サイドは口にこそ
出さないがプリプリですね。

『セブン』が報じなかったら
何も知らされない可能性も
あったわけです。

下手したら自分も感染して
しまうわけですから」
(前出のスポーツ紙デスク)

最初にウソをつくとウソを
重ねることに。

隠してバレると後が大変だ。



日刊ゲンダイDIGITAL 2/8(月) 13:40配信

最終更新:2/8(月) 13:40


https://news.yahoo.co.jp/articles/52145ef113122b6d747929be47b3f2dce0ca9ccc












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。