SSブログ

綾瀬はるか、今でも西島秀俊を“お兄ちゃん”呼び「信頼関係が絶対的にある」映画 『奥様は、取り扱い注意』

綾瀬はるか、今でも西島秀俊を
お兄ちゃん”呼び
「信頼関係が絶対的にある」
映画『奥様は、取り扱い注意』


綾瀬はるか、今でも西島秀俊.GIF
映画『奥様は、取り扱い注意』取り扱い説明会に出席した
(左から)綾瀬はるか、西島秀俊 (C)ORICON NewS inc.



女優の綾瀬はるか(35)と
俳優の西島秀俊(49)が9日、
都内で行われた映画
『奥様は、取り扱い注意』
(3月19日公開)取り扱い
説明会に登壇した。


2人は、2013年に大河ドラマ
『八重の桜』で兄妹役を
演じているが、いまお互いを
どう呼んでいるのか聞かれると、
綾瀬は「お兄ちゃんと呼んでます」と
今でも兄として慕っていると
明かした。

一方の西島は
「僕は八重と呼んで
いたんですけど(笑)」といい
「もう時間もたったので
『はるぼう』と呼んでいますね」と
仲睦まじげな様子を見せた。

撮影は2019年に行われたが
「なんにもブランクも
感じさせずに。

連絡も取り合っているので、
当たり前のように(撮影に)
入っていけましたね」と
綾瀬とのコンビネーションに
自信を見せた。

綾瀬は西島について
「長い間、一緒にやってきたので
安心感、信頼関係が絶対的に
あります」というも、

西島は
「『お兄ちゃんサボってんじゃないの?』
とダメ出しもありました(笑)」と
撮影の裏側を明かし、
綾瀬は
「お互いに言い合える関係なので」
と照れ笑いを浮かべた。

この日は、佐藤東弥監督(61)も
出席した。

同作は、2017年10月から
日本テレビ系で放送。

ドラマ版では実は元スゴ腕の
特殊工作員という過去を持つ
ちょっとセレブな
専業主婦・伊佐山菜美(綾瀬)が、
人生をやり直して穏やかな
幸せを手に入れるため、
過去を隠し結婚。

新婚生活を送る中で、
さまざまなトラブルを、
正義感の強い菜美が、
解決していく、
笑いありアクション有りの
痛快エンタメ作品として
描かれた。

西島は、公安エリートの
身分を隠しながら菜美と
結婚した伊佐山勇輝を演じ
“最強の夫婦”として注目を
集めた。

映画ではその半年後が舞台。

二人は、桜井久実と裕司に
名前を変えて、小さな地方都市
・珠海市で新しい生活を始めていた。

実は半年前、ある出来事が
きっかけで菜美は記憶喪失に
なっていたのだった。


綾瀬はるか、今でも西島秀俊-1.GIF
西島秀俊の取り扱い方を話し、自ら爆笑する
綾瀬はるか=映画『奥様は、取り扱い注意』
取り扱い説明会 (C)ORICON NewS inc.


オリコン 2/9(火) 18:29配信


最終更新:2/9(火) 23:25


https://news.yahoo.co.jp/articles/bb0bfdf4638ba458019131bdb92ac171bc133f8d


劇場版『奥様は、取り扱い注意』予告【2021年3月19日(金)公開】

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。