SSブログ

瑛人、初の映画主題歌担当「僕の歌が流れるなんて」 実写『トムとジェリー』日本語吹替版 [瑛人、初の映画主題歌担当]

瑛人、初の映画主題歌担当
「僕の歌が流れるなんて」
実写『トムとジェリー』
日本語吹替版


瑛人、初の映画主題歌担当.GIF
『トムとジェリー』日本語吹替版の主題歌を
担当する瑛人
(C)2020 Warner Bros. All Rights Reserved



シンガー・ソングライターの瑛人が、
誕生80周年を迎える
アニメーションシリーズ
「トムとジェリー」を
実写映画化した
『トムとジェリー』
(3月19日公開)
日本語吹替版の主題歌を担当する
ことが12日、発表された。

瑛人にとって今回が初の
映画主題歌で、完全書き下ろしの
楽曲タイトルは
「ピース オブ ケーク」に決まり
「誕生80周年、というのは
8(エイト)が入っていて
縁を感じました(笑)」と
喜びのコメントを寄せた。

第1作でアカデミー賞に
ノミネートされ、
その後製作された作品も含め
7回のアカデミー賞の受賞や
ノミネートを誇り、
良質な物語と誰をも魅了する
愛らしいそのキャラクターは、

現在もファンを増やし続けている。

そんな最強コンビ「トムジェリ」が、
ついにスケールアップして
スクリーンに登場する。

瑛人は、けんかばかりでも
お互いを大切に思っている
トムとジェリーのような
友人がいると明かしており、

それを知った制作チームが
本作の世界観に合致することから、
主題歌をオファー。

瑛人も快諾し、
トムとジェリーの関係性を
象徴する「大嫌いだけど、好き」
というコピーも思い浮かべながら
楽曲を作り上げた。

瑛人は
「オファーをいただいた時は
びっくりしました。う

れしくて、やりたーい!と
いう気持ちになりました。

映画館で僕の歌が流れるなんて
信じられないです」と
驚きを語る。

続けて
「いつもけんかしてるけど
すぐ仲直りする、
まさにトムとジェリーみないな
関係の親友がいます。

そういう関係っていいですよね。

ちなみに、そいつによくいたずらを
仕掛けているので僕が
ジェリーですね」と
話している。



実写『トムとジェリー』.GIF
『トムとジェリー』場面カット
(C)2020 Warner Bros. All Rights Reserved



オリコン 2021-02-12 08:00


https://www.oricon.co.jp/news/2184289/full/


映画『トムとジェリー』本予告 2021年3月19日(金)公開

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。