SSブログ

風間俊介、倉科カナ&中川翔子&前田亜季と4人暮らし 舞台『パークビューライフ』出演 [風間俊介、倉科カナ&中川翔子&前田亜季]

風間俊介、倉科カナ
&中川翔子&前田亜季と
4人暮らし
舞台『パークビューライフ』出演



舞台『パークビューライフ』.GIF
舞台『パークビューライフ』に出演する風間俊介



俳優の風間俊介が、4月7日より
東京・世田谷パブリックシアターで
上演される舞台
『パークビューライフ』に
出演することがわかった。

とある無名画家と彼と一緒に
暮らすアラサーシングル
女性たちとの少し
ヘンテコ(?)で温かい日々を
つづる物語。

倉科カナ、中川翔子、前田亜季も
参加し、4人だけの会話劇を届ける。


NHK連続テレビ小説
『ちゅらさん』
『ひよっこ』で
知られる岡田惠和氏の
描き下ろし脚本、
演出・田村孝裕氏の
タッグで送る同舞台。

2人による2019年秋に
上演された舞台
『不機嫌な女神たちプラス1』は。

上質な大人の会話劇として
各地で話題を呼んだ。

風間は
「物語に、僕は一瞬で心を
奪われ、この物語の一部に
なれたなら幸せだろうなと
思いました。

この舞台に触れた人が、
明日を生きる力を得るような
気がします。

そして、僕もその中の一人に
なりたいです」と
意気込み。


倉科は
「4人の会話劇になると
うかがっており、
風間俊介さんの演じる
男性を囲むアラサーの
3人の女性の絡みが
岡田さんの脚本でどのように
描かれるのか楽しみにして
いてください!」と
呼びかけている。



舞台『パークビューライフ』-1.GIF
舞台『パークビューライフ』に出演する倉科カナ



東京公演後、
大阪・サンケイホールブリーゼ、
愛知・ウィンクあいち
大ホールにて上演予定。

地方公演の詳細は追って
解禁となる。


■キャスト・スタッフコメント

<風間俊介>

台本になる前の
『こういう物語になりそうです』
というプロットを読ませて
もらいました。

その物語に、僕は一瞬で心を奪われ、
この物語の一部になれたなら
幸せだろうなと思いました。

台本を、自分が演じる為だけでなく、
とにかく読みたいと思いました。

多くの人が、あがき、
必死に生きている、今。

この舞台に触れた人が、
明日を生きる力を得るような
気がします。

そして、僕もその中の
一人になりたいです。


<倉科カナ>

岡田惠和さんが、
自分が以前に出演していた
舞台を観てくださった事が
きっかけでオファーを
いただき光栄に思っております。

パークビューライフは
4人の会話劇になるとうかがっており、
風間俊介さんの演じる男性を
囲むアラサーの3人の女性の
絡みが岡田さんの脚本で
どのように描かれるのか
楽しみにしていてください!

4月の桜の頃に上演される
公演なので、新しく芽吹く
季節の始まりでもあるので、
ぜひ、会場に足を
運んでいただければと思います。


<中川翔子>

ストレートプレイ初挑戦に
なります!

これから稽古に入っていきますが、
今からどんな作品になるのか
私自身も楽しみです!

大変な状況ではありますが、
舞台というエンターテイメントを
通じて皆さんに元気を
届けられたらと願っています!

そして役者としての大先輩な
皆さまから経験値を得て
スキルアップできる
素晴らしい機会、
全力で楽しみたいと思います!


<前田亜季>

会いたい人達にもなかなか
気軽に会えないようになり、
寂しさを感じたり、生きていく
事って大変なんだな、と思う日々。

岡田さんの書く世界には、
大変な時にも優しくて
温かな目線があり、
心がほぐれる瞬間があるように
思います。

どんな世界が描かれるのか、
私もわくわくする気持ちで
待っています。

このタイミングでめぐり
逢うご縁を楽しんで、
キャストスタッフと共に、
明日もちょっとがんばろう、
と心の栄養になるような
舞台をお届けできたらと
思います。

どうぞよろしく
お願いいたします。


<岡田惠和>

2021年、春。頑張って前や
上を向いてばかりいるのは
しんどくて、うつむいて
歩いてしまいがちだけど、
うつむいているからこそ
道路にそっと咲いてる花を
踏まずにすむかもしれない。

ほんの小さな隙間に咲く花の
ような彼らの人生に、
光がさしこむ世界 に
なりますように 。

風間さん、倉科さん、中川さん、
前田さんが集まってくれました。

うれしくて楽しみで筆も
走りまくります。

四人だけの会話活劇
楽しんでいただけたらと
思います。


<田村孝裕>

一昨年の9月に岡田さんと
ご一緒させていただきました。

それがまた実現する。

こんなに光栄なことはありません。

ただ、あのときとは状況がまるで
違います。

演劇は今、コーナーポストに
追い込まれ、相手のパンチを
必死に凌ぐ毎日です。

どうにかカウンターを
お見舞いできないかと
思案して参りましたが、
岡田さんやこのキャストの
皆さんがいれば、
どデカイパンチを
お見舞いできる気がして
なりません。

大一番に挑む 心持ちで
参ります。


舞台『パークビューライフ』-2.GIF
舞台『パークビューライフ』ロゴ



舞台『パークビューライフ』-3.GIF
舞台『パークビューライフ』に出演する中川翔子


舞台『パークビューライフ』-4.GIF
舞台『パークビューライフ』に出演する前田亜季



オリコン 2021-02-12 12:31 


https://www.oricon.co.jp/news/2184332/full/












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。