SSブログ

手越祐也〝最高月収〟ガチ告白にファンあ然「私の生涯年収やんけ…」 [手越祐也〝最高月収〟ガチ告白]

手越祐也〝最高月収〟ガチ告白に
ファンあ然「私の生涯年収やんけ…」



手越祐也〝最高月収〟.GIF
手越祐也(東京スポーツ)


NEWSの元メンバーで
タレントの手越祐也(33)が
12日、ユーチューブ
「手越祐也チャンネル」を更新し、
自身の最高月収をカミングアウト
した。

この日はツイッターで募集した
質問に回答していった。

その中に
「今までの最高月収は?」
という質問が。

手越は当初は
「使えなくね?」

「何かで例えようか」

「1か月ごとの通帳が
母ちゃんから送られてきてるのよ、
それを見てるだけだから
細かいのを知らんから」
と躊躇した。

だがスマホを手にした手越は
画面を見ながら
「今聞いたんですけど…。
まいっか、言っても」と決断。

「夢を持ってもらうのは
絶対大事。

これから頑張ってくる
後輩とか、芸能界に
入ってくる人たちに
夢を持ってほしい。

最高月収なので
毎回それじゃないからね。

いろいろかぶって入ってくる
時期もあれば、今までの
芸能生活もそうだったけど、

逆に全然入ってこない時もあるし、
っていうのを踏まえたうえで
とらえてください」と
前置きし「今までの最高月収は、
1億(円)以上です」と
明かした。

さらに
「一個フォローしたいのは
一円たりともファンの
人からとったお金は
入ってない。

自分の力のみです。
ファンクラブとか
グッズとかそういうのは
一円たりとも入ってない。

自分自身がとってきて
成立させた仕事のみで
計算して1億円以上」
と説明。

コメント欄には
「最高月収結局言っちゃうと
こほんとに好きw」

「聞けて良かった。
てごちゃんには儲かってても
らわないと困るんで」

「月収で1億以上なら
年収えげつないんだろな」

「私の生涯年収やんけ、、、」
などの声が寄せられた。



手越祐也〝最高月収〟-1.GIF
「子猫ちゃん」をアピールする手越


東京スポーツ



東スポWeb 2/13(土) 0:18配信

最終更新:2/13(土) 1:09

https://news.yahoo.co.jp/articles/1311abb36764d9dd0e095defe1d88dcd09905708











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。