SSブログ

藤木直人“ロボット役”に驚き 一度は断るも山﨑賢人との共演で「飛び込みました」 [藤木直人“ロボット役”に驚き]

藤木直人“ロボット役”に驚き 
一度は断るも山﨑賢人との共演で
「飛び込みました」




藤木直人“ロボット役”に驚き.GIF
『夏への扉 -キミのいる未来へ-』
完成報告会イベントに出席した藤木直人
(C)ORICON NewS inc.(オリコン)



俳優の藤木直人が13日、
都内で行われた
映画『夏への扉 -キミのいる未来へ-』
完成報告会イベントに出席。

山﨑賢人演じる主人公に力を貸す
ヒューマノイドロボット役を
担当しているが
「ロボット役の藤木直人です! 
こういった役どころを言うのは、
人生で、最初で最後だと思うので」
と声を張ってあいさつすると
「びっくりしました(笑)。
人間じゃないんだって(笑)。

二度見ならぬ、二度聞きですよね。
ちょっとハードルが高いというか、
難しそうだったので、
1回お断りしました」と
ぶっちゃけた。


監督やキャストが驚きの
声を上げる中、藤木は続けて
「(山﨑)賢人くんと
以前連ドラでご一緒していたのですが、
その賢人くんとご一緒できると
いうことで、思い切って飛び込みました」
とオファーを受けた決め手を説明。

三木孝浩監督は
「早く藤木さんのロボット役を
見ていただきたいですね。
すごく魅力にあふれた
キャラクターです」と
太鼓判を押していた。

原作は、1956年に
アメリカで発表されて以来、
世界中で愛されるSF小説。

その名作を、本作では
日本を舞台に再構築。

1995年から2025年へ時を超え、
人生のすべてを奪われた
ロボット科学者・高倉宗一郎
(山﨑)が、未来を取り戻す
冒険物語として描かれる。

宗一郎が家族のように
大切に思う恩人の娘・璃子を
清原果耶が演じる。

イベントにはそのほか、
山﨑、清原も出席した。



藤木直人“ロボット役”に驚き-1.GIF
ヒューマノイドロボットを演じる
藤木直人
(C)2021「夏への扉」製作委員会



藤木直人“ロボット役”に驚き-2.GIF
意志の強い女子高生を熱演する
清原果耶
(C)2021「夏への扉」製作委員会


オリコン 2/13(土) 14:41配信

最終更新:2/13(土) 18:09

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b675ef40b3a45b149b26e1773b4e79dd835f97e



映画『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』本予告
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。