SSブログ

新生『R-1』決勝進出者9人決定 かが屋・賀屋 “THE W”女王のゆりやん&吉住ら [新生『R-1』決勝進出者9人決定]

新生『R-1』決勝進出者9人決定 
かが屋・賀屋 “
THE W”女王のゆりやん&吉住ら




新生『R-1』決勝進出者9人決定.GIF
『U-NEXT PRESENTS R-1グランプリ2021』
決勝進出者9人が決定(C)カンテレ



史上最大の“ひとり芸日本一決定戦”
『U-NEXT PRESENTS R-1グランプリ2021』
決勝進出者の発表会見が14日、
オンラインで行われ、
2746人のエントリーの中から、
19代目王者の称号と優勝賞金500万円を
目指すファイナリストが決まった。

かが屋・賀屋、土屋、森本サイダー、
高田ぽる子、吉住、kento fukaya、
寺田寛明、ZAZY、ゆりやんレトリィバァの
9人が進出を決めた。


2002年より開催している史上最大の
“ひとり芸日本一決定戦”。
19回目となる今大会より
『R-1ぐらんぷり』から
『R-1グランプリ』へとカタカナ表記に
変更し、ロゴも刷新し、
出場資格も芸歴10年以内となるなど、
大きくリニューアルした。

決勝は、当日に開催する
「復活ステージ」を勝ち抜いた
1名が加わり、計10名で
1stステージを戦う。

1人ごとに点数審査を行い、
最終的に点数の高かった
3人が Final ステージへ進出し、

さらにもう1本ネタを披露し、
その点数が高かった人が優勝となる。

決勝進出者のネタ順は、
ストレートで決勝進出を決めた
9人のファイナリスト自らが、
本日抽選で決められた順番に
1~10の好きな順番を選択し決定。


残りの1枠に、
当日の生放送の中で発表される
「復活ステージ」通過者が加わる。

決勝の司会は、霜降り明星と
広瀬アリスが担当し、
3月7日午後7時より
カンテレ・フジテレビ系で
生放送される。

発表会見の司会は、
おいでやす小田、
竹上萌奈アナが務めた。

今回のリニューアルで、
惜しくも出場資格を
失ってしまった小田は
「出させろー! 
まだ時間あるやろう! 

戦いには参加しなくていい、
MC登場前にネタをやらせてくれ! 

誰に進行をやらせてんねん。
負けた記憶しかないぞ」と
おなじみの絶叫でツッコミを
入れていた。


■決勝のネタ順と優勝賞金の使い道

1:敗者復活

2:ZAZY

「これは決めているんですよ。
長崎中の皿うどんを食べ尽くします。
フルスロットルでボケたらこんな感じ(笑)」

3:土屋
「携帯がすごく割れているので、携帯を買う」

4:森本サイダー
「ルームシェアしているオズワルドの伊藤が
『M-1』決勝にいったんですけど、
優勝できなかったので、
僕は優勝できましたって見せます」

5:吉住
「後輩におごりまくって、
金で人望を買おうと思います。

金で人望を買えると聞いたので、
どんどん稼いでいこうかなと(笑)」

6:寺田寛明
「アイドルオタクなので、
500万で自分が好きなグループを
全部呼んでフェスをやります」

7:かが屋・賀屋

「R-1の記者会見で、ピンネタを
考えていたら前歯が欠けちゃった
という話をしたんですけど、
500万円でいい歯医者を探したいです」

8:kento fukaya
「最近、実家の天井が雨漏り。
下におばあちゃんがいて、
シャレにならないほど濡れたので、
直したいです」

9:高田ぽる子
「夢を応援してくれている家族に
恩返ししたいと思ったんですけど、
賀屋さんが前歯が欠けたという
話をしていて、私も前歯の
神経が死んでいたなと思って、
いい歯医者を見つけたい」

10:ゆりやんレトリィバァ
「月並みなんですけど、
全部歯を抜きます。
月並みな理由なんですけど、
歯が邪魔なので(笑)」


■準決勝進出者(※エントリー番号順)

真輝志、ラニーノーズ山田健人、
シモタ、かが屋賀屋、土屋、
Yes!アキト、森本サイダー、
ママタルト檜原、Gパンパンダ星野、
高田ぽる子、ヒコロヒー、
そいつどいつ市川刺身、
さきぽん、徳原旅行、
金の国・渡部おにぎり、
吉住、グータン森山、仁木恭平、
独唱の塔天、カベポスター永見、
kento fukaya、田津原理音、
紺野ぶるま、寺田寛明、
4000年に一度咲く金指、
西村ヒロチョ、ZAZY、
ゆりやんレトリィバァ、
マツモトクラブ、
お見送り芸人しんいち



新生『R-1』決勝進出者9人決定-1.GIF
『U-NEXT PRESENTS R-1グランプリ2021』
ロゴ(C)カンテレ



新生『R-1』決勝進出者9人決定-2.GIF
『U-NEXT PRESENTS R-1グランプリ2021』
決勝進出者9人が決定(C)カンテレ




オリコン 2/14(日) 19:03配信

最終更新:2/14(日) 22:10


https://news.yahoo.co.jp/articles/a8a39b385737332e0b6d03cede71a59d4cb79187













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。