SSブログ

二宮和也、嵐活動休止後初の公の場 今年は「大きな一歩を踏み出す年に」 [二宮和也、嵐活動休止後初の公の場]

二宮和也、嵐活動休止後初の公の場 
今年は「大きな一歩を踏み出す年に」



二宮和也、嵐活動休止後初の公の場.GIF
嵐活動休止後初の公の場となった二宮和也
(C)ORICON NewS inc.(オリコン)



人気グループ・嵐の二宮和也(37)が18日、
都内でJCB『新TVCM発表会』に参加。

昨年をもって嵐が活動休止し、
今年への思いを語った。


2009年からCMに出演しているJCBは、
今年60周年の節目。

自身にとっても大きな変化を迎え、
今年をどんな年にしたいか問われた
二宮は

「僕も大きな一歩を踏み出す年に
したいと思っています。

その一歩が、ちゃんと出るように
しっかりお仕事をさせていただきたいと
思っています」と
抱負を語る。

続けて
「すごくたくさんの人に支えられている。

ずっと今までもお世話になっている。

そういう方々に感謝しながら、
いろんなことにチャレンジしたい」と
感謝と挑戦を目標に掲げると

「お芝居もバラエティーも、
いろんなことにチャレンジする年に
なればいいなと思っています」と
イメージ。

MCから期待していいのか問われると
「頑張ります!」と宣言していた。

新CMは、
「EpisodeJCB 東京ディズニーランド」篇、

「EpisodeJCB ハワイ」篇、

「EpisodeJCB おうち時間」篇、

「EpisodeJCB」篇の4つ。

きょう18日から全国で
オンエアされる。

二宮は
「今回は使ってもらう側の
キャラクター。

いろんな場所で使えるのが
打ち出せたCMになっているのかな」と
出来栄えについてコメントした。


二宮和也、嵐活動休止後初の公の場-2..GIF
JCB『新TVCM発表会』に登場した
嵐・二宮和也 (C)ORICON NewS inc.



二宮和也、嵐活動休止後初の公の場-1.GIF
JCB『新TVCM発表会』に登場した
嵐・二宮和也 (C)ORICON NewS inc


オリコン 2/18(木) 13:00配信

最終更新:2/18(木) 23:10


https://news.yahoo.co.jp/articles/d1809d0216db552d1a22ecda6b6d43805e9ffb68













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。