SSブログ

Snow Man 日曜昼の顔に、TBS「噂の!東京マガジン」後番組へ“昇格” [Snow Man 日曜昼の顔に]

Snow Man 日曜昼の顔に、
TBS「噂の!東京マガジン」
後番組へ“昇格”



Snow Man 日曜昼の顔に.GIF
パラビの配信番組「それSnow Manにやらせて下さい」が
地上波レギュラーに進出することになった
Snow Man(前列左から)岩本照、ラウール、
目黒蓮、深澤辰哉、
(後列左から)佐久間大介、渡辺翔太、阿部亮平、
向井康二、宮舘涼太(スポーツニッポン新聞社)



男性9人組「Snow Man」が、
初めて地上波でレギュラーの
冠番組を持つ。

配信サービス「パラビ」の
バラエティー番組
「それSnow Manにやらせて下さい」が
“昇格”。

4月からBS―TBSに移動する
「噂の!東京マガジン」
(日曜後1・00)の後番組となり、
新たな日曜のお昼の顔となる。

昨年3月に地上波で放送され、
4月からパラビでレギュラー
配信された番組。

パラビの視聴人数による
月間人気ランキングでは、
10月から4カ月連続1位。

昨年3月の放送時と今年元日に
地上波特番として放送された際には
「#それスノ」がツイッターの
国内トレンド1位になる人気だった。


メンバー9人がさまざまな
ミッションに挑戦する内容。

アイドル以外の職業に
就いたらいくらで
雇ってもらえるか、

一番おいしい水を判定するため
全国の名水を採水に行くなど、
体を張った企画を配信。

地上波でも同様の
ガチンコ企画を行っていく。

「噂の!東京マガジン」は
89年から放送しており、
お昼の顔が変わるのは32年ぶり。

「噂の…」は今も視聴率は好調だが、
視聴者層はシニア世代が中心。

TBSは4~49歳のファミリー層を
重点ターゲットに定めて
視聴者の拡大を図っており、
この層に合うとして
この番組が起用された。

日曜日は午前中の
「サンデーモーニング」、
「サンデー・ジャポン」が
2桁の高視聴率で推移。

同11時45分の
「アッコにおまかせ!」も
安定した人気だ。

それに続けとばかりに、
局の期待を背負う9人。

岩本照(27)は
「日曜日が楽しみになるような、
クスッと笑える番組を目指して
9人一丸となって全力で挑みます」、

渡辺翔太(28)も
「攻めの姿勢は地上波に
いっても変えずにいきたい」と
意気込んでいる。



スポニチアネックス 2/23(火) 4:00配信


最終更新:2/23(火) 7:19

https://news.yahoo.co.jp/articles/e39c0b348715f7c8ea0a6d32291c49be0f50a4f4













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。