SSブログ

主演・本仮屋ユイカ×白洲迅「私の夫は冷凍庫に眠っている」今春テレ東にて放送決定! [主演・本仮屋ユイカ×白洲迅]

主演・本仮屋ユイカ×白洲迅
「私の夫は冷凍庫に眠っている」
今春テレ東にて放送決定!



主演・本仮屋ユイカ×白洲迅.GIF




2021年春に本仮屋ユイカ主演の
ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」が
テレビ東京にて放送されることが
発表された。

原作は、人気小説投稿サイト
「エブリスタ」で話題になった
ラブサスペンス
「私の夫は冷蔵庫に眠っている」。

この人がいる限り、
自由な生活は手に入らないと
そう思って殺したのに、
殺した夫が普通に帰ってきた!?

殺したはずの相手が生きていて、
再びその人と生活するという
本格ホラーサスペンス。

主演は、テレビ東京での
連ドラ初主演となる本仮屋ユイカ。

夫を殺したはずの主人公の
夏奈を演じる。

そして、妻に殺されたはずの夫役に
白洲迅が決定した。

キャストコメントが到着。


本仮屋ユイカ コメント

このドラマのオファーをいただき、
まずタイトルにドキッとしましたが
とてもおもしろそうだな、
と思いました。

そして、台本を読んでこれは
新しいダークヒロインの形
なんだろうな、という印象を
持ちました。

過激だし、サイコでホラー、
サスペンスでもある。

なので、ゾクっとする恐怖感を
感じてもらいながらも、
スカッとする強い女性に
演じられたらいいな、
と思ってやらせていただいています。

とはいえ、人として一線を
超えてはならないところを超える、
絶対あってはならないんですけど、

これだけ自分の幸せや生き方に
対して貪欲に表明できる人は
魅力的だな、と思うので
ドラマを観てくださった方が

「自分の人生を生きるぞ!」と
思ってもらえるような作品に
なるんだろうな、と思っています。

ですが、本仮屋こんなこと
やっちゃったの?!と
視聴者の皆さんに心配されちゃうか
もしれません。

私自身も相当驚きつつ撮影しています。

本人が 1 番ビックリしているかも。

このドラマだからこそできる、
自分の欲望衝動に対して手段を
問わずにこれだけ炸裂すると
いうことは、私自身にとって
チャレンジですし、どこまで
突き抜けられるんだろう、
という自分自身への興味があります。

皆さんにも、ぜひそこを見守って
頂けたらと思います。

もしかしたら、今までの
本仮屋ユイカというイメージを
裏切ってしまうかもしれませんが、
この作品を見終わった後の
爽快感は視聴者の皆さんを
裏切らないと信じて撮影に望みます。

ぜひ、最初から最後まで
お付き合いいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

白洲迅 コメント

今までなかったタイプの役柄で、
個人的にはとても挑戦に
なるだろうなと思って
台本を読ませてもらいました。

でも変に肩肘張らずに考え過ぎず
のぞんだ方がいい役なのかなと
いうのは第一の感想です。

登場人物は幸せには育って
きていなくて、それぞれ心に
抱えているものがある
イレギュラーなキャラクターたち。

タイトルもちょっと変わってるし、
サスペンス的な要素もたくさん
あります。

でも、根底には純粋な
ラブストーリー要素が
しっかり詰まった作品で、
単純に人を好きになる
気持ちとか、そういう部分は
とても共感もできるし、
普遍的なものとして
やっていきたいなと
思っています。

現場はとても非日常的な空気感で、
冷凍庫に入るもすごく楽しみ
でしたし、実際はいってみて...
ものすごく狭かったです(笑)。

ユイカねえさん筆頭に
みなさん大絶賛してくださって...けど、
ホントにうれしかったですね。

いろいろな方の力があっての
"冷凍亮"でしたが、個人的に
あの狭いスペースは
嫌いじゃなかったです(笑)。

作品はテレビドラマですが、
なかなかドラマではみられない
空気感になっているんじゃないかなと
思います。

まず台本を読ませていただいた段階から、
一体どうなるのかなと思って現場に
入ったのですが、実際に演じている
僕ら自身も異世界というか、
日常とかけ離れた中で
生きている感じがするので、
それが見ている皆さんにも
伝わったら嬉しいです。


佐々木梢プロデューサーコメント

この原作を読んだ時に、タイトルは
もちろんの事、サスペンス・ミステリー
好きの私としては絶対にドラマ化したいと、
すぐに企画書を作成しました。

今回の作品は、原作の内容にプラスして、
監督や脚本家たちと共にオリジナル
ストーリーを作成し、ドラマオリジナルの
展開も加えています。

このとんでも展開な作品の主人公・夏奈を
演じる方は、夏奈とは真逆なイメージが
ある方が良いと思い、本仮屋ユイカさんに
オファーさせて頂きました。

本仮屋さんはキレイで、
時に恐ろしい夏奈を、
見事に演じてくれています。

幸せを追い求め、突き進む
1 人の女性が覚醒していく姿は、
とても魅力的で視聴者の方々を
飽きさせない展開になっています。

まだまだ撮影途中ではありますが、
最後まで走りぬけて、皆さんに
面白い作品をお届けできればと
思っております!


イントロダクション


主演・本仮屋ユイカ×白洲迅-1.GIF
八月美咲(エブリスタ)



郊外の古い洋風の一軒家で輸入家具や
雑貨を取り扱ってひっそりと暮らしていた
如月夏奈は、数か月前に偶然知り合った
婚約者・佐藤亮と一緒に暮らし始め、
穏やかで幸せな時間を送っている...
はずだった。

しかし亮がある日豹変。

夏奈に暴力を振るうように。

暴力に耐え続けてきたある日、
夏奈は耐え切れず、
衝動的に亮を殺してしまう。

情事のあと、ほろ酔い状態の亮の
首を絞め...夏奈はその死体を
物置の古い冷凍庫に隠した。

翌朝。自由な生活が始まる、
そう思っていた矢先のこと、
なんとそこには「おはよー」と
普通に現れた亮の姿が。

昨夜殺したはずなのに...
冷凍庫に眠っているはずなのに...!

目の前の亮は確かに存在している。

一体どういう事なのか...?

男女の心の内を抉り出す、
衝撃のラブ・サスペンスドラマ。


ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」

【放送日時】 今春スタート(連続ドラマ)

【放送局】 テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、
テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ 九州放送

【配信】 動画配信サービス「Paravi」にて随時配信

【出演】 本仮屋ユイカ 白洲迅 ほか

【監督】 御法川修

【脚本】 大谷洋介/本山久美子/御法川修

【原作】 八月美咲(エブリスタ)

【コミカライズ】 高良 百(小学館・マンガワン)

【プロデューサー】 岡部紳二 佐々木梢 宮田幸太郎

【製作】 テレビ東京/テレビ東京制作

【制作協力】 スタジオブルー

【製作著作】 テレビ東京

【公式 HP】 https://www.tv-tokyo.co.jp/watashino_otto/

【公式 Twitter】 @tx_satadora

[コピーライト]高良 百・八月美咲/小学館

[コピーライト]テレビ東京

https://this.kiji.is/737324447374639104?c=62479058578587648

[コピーライト]株式会社近代映画社 2021/2/25 00:00 (JST)















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。