SSブログ

石田ゆり子 自宅“食器棚”に絶賛の声も…実は違う用途に作られたもの さすがのアレンジ力発揮 [石田ゆり子 自宅“食器棚”に絶賛の声]

石田ゆり子 自宅“食器棚”に絶賛の声も
実は違う用途に作られたもの 
さすがのアレンジ力発揮



石田ゆり子 自宅“食器棚”に絶賛の声.GIF
石田ゆり子(スポーツニッポン新聞社)


女優の石田ゆり子(51)が28日、
自身のインスタグラムを更新。

よくインスタグラムの写真の
バックに登場する食器棚を背に、
笑顔のショットを投稿した。


石田は
「やらねばならぬことがたくさん
あるのに なかなか進まず 
結局これは自分自身ときちんと
向き合わねばならぬという答えが
出た2月の最終日です。

明日から3月…早いです」
とつづったもの。

フォロワーは

「その食器棚、本当に素敵ですよね。
いつもいいなぁと思いながら見てます」

「今日のゆり子さんは
向田邦子さんの雰囲気」

「ゆり子さんらしい食器棚素敵」

と絶賛の声。

この食器棚は19年に石田が
インスタグラムで東京・勝どきの
英国アンティーク家具の
ショップを紹介。

「わたしの部屋にある食器棚は、
25年前ここで買いました。

たくさんの方に、
あの棚と同じものが欲しいと
言われましたが、なかなか
おなじものは無いようで…
家具とは一期一会。


人の出会いと同じですね」
と説明した逸品だ。

しかも、これは本来、食器棚ではなく、
英国でテーラーが店内のディスプレイ用に
使用するシャツケース。

本来の用途は違えど、
気に入ったものをアレンジして使う
石田のセンスが良く表れている。



石田ゆり子 自宅“食器棚”に絶賛の声-1.GIF
食器棚を背に、笑顔の石田ゆり子(インスタより)




スポニチアネックス 3/1(月) 5:00配信

最終更新:3/1(月) 8:12


https://news.yahoo.co.jp/articles/d46ac43cc5769f69fe9d33f5484d90fa6bd29cc1













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。