SSブログ

DAIGO 紙製のお雛様段飾りが反響「まさかの紙」…北川景子との娘が初節句 [DAIGO 紙製のお雛様段飾りが反響]

DAIGO 紙製のお雛様段飾りが反響
「まさかの紙」…北川景子との娘が初節句



DAIGO 紙製のお雛様段飾りが反響.GIF
DAIGO((C)デイリースポーツ)


歌手でタレントのDAIGOが3日、
インスタグラムを更新。

女優・北川景子との間に昨年9月に
誕生した第1子長女の初節句を
祝う気持ちをつづった。


「ひな祭り」
「#はじめてのひな祭り 
#桃の節句 #おめでとう 
#初節句のみなさんおめでとう」
と投稿。

白っぽいソファーの上に
置かれた紙製のひな人形の段飾り(六段)を
撮影した写真を添えた。

飛び出す絵柄のカードタイプのように
見える。

この投稿に
「娘さん、初節句ですね
おめでとうございます」

「すくすく育ちますよう」
などと初節句を祝うメッセージが
多数。

中には
「この段飾りは 紙製ですか?」

「これは紙のひな壇ですか?!」

「今はこんなひな壇あるんですね」

「竹下家代々のふる~い
雛人形が積んであるかと思いきや…
まさかの紙という」

「豪華なひな段を出さないところが
daigoさんらしくて素敵です」
と可愛らしい紙製の段飾りへの
反応が続々と寄せられている。


DAIGO 紙製のお雛様段飾りが反響-1.GIF
クオリティー高すぎ!6段ひな飾り 
長女への愛が伝わってくる



デイリースポーツ

最終更新:3/4(木) 0:38


https://news.yahoo.co.jp/articles/4cd79262abc9f6eb5f57ec3b614e9e0ce66be813













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。