SSブログ

カッコ良すぎ…山下智久が手際良く卵料理作る動画公開 最後にウインクでファンもん絶「やられました~」 [山下智久が手際良く卵料理作る動画公開]

カッコ良すぎ…山下智久が手際良く
卵料理作る動画公開
最後にウインクで
ファンもん絶「やられました~」



カッコ良すぎ…山下智久.GIF
山下智久のインスタグラムより(中日スポーツ)


俳優、歌手の山下智久(35)が6日、
自身のインスタグラムを更新。

片手で卵を割るなど、手際良く卵料理を作る
動画を公開すると、投稿から3時間ほどで
1万件近いコメントが殺到した。


動画には山下がハムなどを細かく
切り刻んだり、卵を片手で割るなどして
卵料理を作り上げる場面が収められた。

最後に自身が食べる際にカメラに
向かってウインクするなど、
ファンには堪らない動画に
なっている。

山下は
「以前撮影した料理動画です。

皆さんは卵料理すきですか?
僕は今ハマってます」と報告。

「もう少しみんなで頑張りましょう!」
とステイホームを呼び掛けた。

ファンやフォロワーからは

「手つきがあざやか~」

「私にも作ってぇ~」

「片手で、タマゴ割るの、
カッコ良すぎですって」

「最後のウインクにやられました~」
など、もん絶コメントが相次いだ。



カッコ良すぎ…山下智久-1.GIF
片手で卵を割るシーンなどを収めた動画を公開した
山下智久(本人のインスタグラムより)


中日スポーツ


中日スポーツ 3/6(土) 23:48配信


最終更新:3/6(土) 23:54


https://news.yahoo.co.jp/articles/0cbf0796a41f441c325f49550e455d0c8c93a05c













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。