SSブログ

加藤浩次、吉本興業とのエージェント契約を3月末で終了 [加藤浩次、吉本興業とのエージェント契約]

加藤浩次、吉本興業との
エージェント契約を3月末で終了




加藤浩次、吉本興業.GIF
加藤浩次 (C)ORICON NewS inc.(オリコン)


吉本興業は9日、お笑いコンビ・極楽とんぼの
加藤浩次(51)とのエージェント契約を
今月31日をもって終了することを発表した。

加藤は2019年10月1日付で、吉本興業と
「専属エージェント契約」を締結していた。

サイトでは「タレント加藤浩次は当社と
エージェント契約を締結したうえで
芸能活動を行っておりましたが、
双方の協議の結果、同契約の期間満了に
より2021 年3 月31 日(水)をもって
エージェント契約を終了することに
なりました」
と報告。

続けて
「加藤浩次の新しい環境での活躍を
応援してまいる所存です」とし、

「ファンの皆様、関係各位に
おかれましては、引き続き
ご支援を賜りますよう
願い申し上げます」と
呼びかけた。

また、加藤の今後の出演依頼などの
問い合わせ先のアドレスも明記された。

加藤は2019年夏の“闇営業”問題に
対する吉本興業の対応を批判し、
7月22日にMCを務める日本テレビ
系情報番組『スッキリ』で
「今の社長、会長体制が続くのなら
俺は吉本興業を辞める」と発言。

翌23日には、大崎洋会長と3時間を
超える会談を行ったが結論が出ず。

その後、「専属エージェント契約」を
発案して吉本と締結し、
事実上の残留となっていた。

8月9日の『スッキリ』にて、
一連の騒動の中で海外では
メジャーなエージェント制度について、
ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、

東野幸治、ナインティナインの岡村隆史、
ココリコ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳
などと相談し、松本から大崎洋会長に
提案されたことを明かし、
「ご迷惑をおかけした方に
謝罪したいと思います。
本当にすみませんでした」と
頭を下げた。


オリコン 3/9(火) 15:06配信


最終更新:3/9(火) 15:28

https://news.yahoo.co.jp/articles/4eebeb73e0664d0ff0b1a3e431c5df449d350728













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。