SSブログ

新展開!原田知世&田中圭「あなたの番です」映画化 [原田知世&田中圭「あなたの番です」映画化]

新展開!原田知世&田中圭
「あなたの番です」映画化



原田知世&田中圭「あなたの番です」映画化.GIF
「あなたの番です劇場版」にダブル主演する
原田知世、田中圭(Nikkan Sports News.)



19年に日本テレビ系で放送された
ミステリードラマ「あなたの番です」が、
「あなたの番です劇場版」として映画化、

12月に公開されることが9日、分かった。

ドラマに引き続き、原田知世(53)
田中圭(36)がダブル主演する。



原田と田中演じる夫婦が、
引っ越してきたマンションで
交換殺人ゲームに巻き込まれる
様子が描かれたドラマでは、
妻菜奈が出席した住民会が
きっかけだった。

映画版では夫翔太が住民会
に出席していたら…という
パラレルワールドが展開。

撮影は終了している。

ドラマでは殺されてしまった妻役の
原田は「もう1度翔太くんと
新たな人生を生き直せることが
うれしくて、映画の撮影を
心から楽しみにしていました」
と話し、

田中も
「あの人に会えることに
震えました!!」と応じている。

プロデューサーによると撮影初日、
田中は原田との共演シーンに「
菜奈ちゃんが生きてる…」と
泣きそうだったという。

パラレルワールドを描く映画版に
ついて原田は
「『あな番』らしい恐怖と
笑いの絶妙な緩急も楽しんでいただける」、

田中も
「台本を読んだ時、
2時間だともったいない! 
もう1回2クール(ドラマを)やりたい!! 
と思わずにはいられないほど
おもしろかった」と
自信を見せている。

企画、原案の秋元康氏は「
映画化の打診をされた時『う~ん』と
考え込んでしまいました。

続編といってもなあと、
どう断ろうかと思案しているうちに、
ふと思いつきました。

『もしも、~だったら?』と
いうもう1つの世界です。

チームあな番からの新たな世界への
招待状をお受け取りください」と
コメントした。

◆ドラマ「あなたの番です」 
日本テレビ系で19年4月から2クール、
全20話放送された。

30人近いキャストによる
交換殺人ゲームを軸にし、
前半ラストの第10話で
原田演じる菜奈が
殺される波乱の展開を受け、
「考察」と呼ばれる
黒幕捜しがネット上で
盛り上がった。

ツイッターのトレンド世界一は
5回獲得。

最終回の第20話は、
平均視聴率19・4%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
を記録。


原田知世&田中圭「あなたの番です」映画化-1.GIF
芦田愛菜主演の映画「星の子」で
“怪しい儀式”を行う永瀬正敏(左)と原田知世





日刊スポーツ 3/10(水) 4:00配信

最終更新:3/10(水) 11:05


https://news.yahoo.co.jp/articles/7ba93605246c138e0d4613a7b17720e21eff29dd













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。