SSブログ

松山ケンイチ、怖い役で共演者と話せず「しゃべりたかった」映画 『ブレイブ -群青戦記-』 [映画『ブレイブ -群青戦記-』]

松山ケンイチ、
怖い役で共演者と話せず
「しゃべりたかった」
映画『ブレイブ -群青戦記-』



松山ケンイチ、怖い役で共演者と話せず-1.GIF
若手キャストたちとはあえて距離を置いていたことを
明かした松山ケンイチ=映画『ブレイブ -群青戦記-』
初日舞台あいさつ(C)ORICON NewS inc.



俳優の新田真剣佑(24)と
松山ケンイチ(36)が
12日、都内で行われた映画
『ブレイブ -群青戦記-』
初日舞台あいさつに登壇した。


本作の撮影や宣伝を通しての思い出を
聞かれた松山は
「そうですね~。ないですね~」と
苦笑しつつ

「楽しむ前に(撮影が)終わって
しまったんですよね。

衣装合わせのときに(本広克行)監督から
『締めてください』と言われたので、
しゃべらないほうがいいと思って、
真剣佑くんとはしゃべらなかったんですよ」と、
和気あいあいと撮影していた若手キャストたちとは、
あえて距離を置いていたという。

続けて
「裏でも、ストーブを囲んでいるときも
僕だけしゃべらずで…。

思い出がそれだけなんです。

しゃべりたかったんですけどね(笑)」
と明かすと、

新田は
「松山さんだけはお話を
しなかったですね(笑)。

こうやって話すのも初めてです」と、
ようやくしっかりと会話を楽しんだ。

一方、撮影中に松山と話す機会が
あったという渡邊圭祐(27)は
「おそらくですけど、
きょうの壇上で松山さんの
笑顔を初めて見ました。

撮影で
『どこに旅行に行くのがいいですか?』
と質問したんですけど、
笑顔はなかったです」
と暴露。

すると松山は
「現場では渡邊としか
話してないんですよ!
オールアップしたら、
しゃべりたくなっちゃって、
それでそのときに渡邊くんが
いたからしゃべれたんです」と
会場の笑いを誘った。

この日は、山崎紘菜(27)、鈴木伸之(28)、
本広克行監督(55)も登壇した。

原作は、『週刊ヤングジャンプ』
(集英社)で2013年から17年まで
連載され、シリーズ累計100万部を
突破している人気漫画。

普通の高校生たちが突然、
学校まるごと戦国時代に
タイムスリップして、
「部活で培った身体能力」と
「未来を知る現代人の知識」を
生かして戦国の世を生き延びていく
ストーリー。

主人公・西野蒼を新田、
ヒロインの瀬野遥を山崎、

主人公を導くことになる
徳川家康を三浦春馬さん、
織田信長を松山が演じている。


俳優の新田真剣佑.GIF
映画『ブレイブ -群青戦記-』初日舞台あいさつに
登壇した新田真剣佑(C)ORICON NewS inc.



松山ケンイチ、怖い役で共演者と話せず.GIF
映画『ブレイブ -群青戦記-』初日舞台あいさつに登壇した
(左から)松山ケンイチ、鈴木伸之、新田真剣佑、
山崎紘菜、渡邊圭祐、本広克行監督 (C)ORICON NewS inc.



オリコン 2021-03-12 18:17

https://www.oricon.co.jp/news/2187118/


松山ケンイチ、渡邊圭祐が撮影時の様子を暴露 
「笑顔はなかったです…」 映画
『ブレイブ -群青戦記-』初日舞台あいさつ





特報①30秒【2021.3.12 公開】映画『ブレイブ -群青戦記-』





予告編90秒【3.12 公開】映画『ブレイブ -群青戦記-』



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。