SSブログ

LiSA、スワロフスキーで輝く衣装姿を披露「パンツのところアミアミなんだけど…」 [LiSA、スワロフスキーで輝く衣装姿を披露]

LiSA、スワロフスキーで輝く衣装姿を披露
「パンツのところアミアミなんだけど…」


LiSA、スワロフスキーで輝く衣装姿.GIF
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】(ENCOUNT編集部)



歌手のLiSAが16日、
自身のインスタグラムを更新。

「タイツ履いてるの忘れて…」と
リハーサル姿を披露している。


LiSAは「#unlastingshadow
実は蜜から柔らかい表現が
出来るように上着が
変わっていました。

これは前日会場でリハを
しながら本番と同じ気持ちで
通した時に突然お願いして
用意してもらったもの」
とつづり、9枚の写真を添えた。

「当日これ!って決めて
すぐにスワロフスキーを
全部にまぶしてくれました。
すごい」と絶賛し、衣装姿を披露。

「そしてヒールも全部スワロが
ついてて光でキラキラしたり
いろんな色に染まれたりして、
セクシーにも優しくも
切なくも表現してくれる。

わがままを沢山叶えてもらってます」
と感謝の思いを届けている。

ハッシュタグで
「#パンツのところ
スリットでアミアミなんだけど
寒くて本番直前まで中に
タイツ履いてるの忘れて
写真撮っちゃったから
ライブ映像で本当の
スリット具合みて笑」と
冗談交じりに記した。

コメント欄で

「美しすぎる」

「めっちゃくちゃカッコいい」

「素敵」

「キュン」

などの声が上がっている。


LiSA、スワロフスキーで輝く衣装姿-1.GIF
「美しすぎる」「めっちゃカッコいい」…
LiSAが公開した実際のリハ姿


ENCOUNT編集部


ENCOUNT 3/17(水) 10:10配信

最終更新:3/17(水) 10:10

https://news.yahoo.co.jp/articles/0eb3e0615d0293bee1948fcce9b54c6d98b0d74c












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。