SSブログ

サンシャイン池崎、中川翔子と“スラムダンク”3分凝縮で完全再現 爆笑の渦「伝説レベル」 [サンシャイン池崎、中川翔子と“スラムダンク”]

サンシャイン池崎、
中川翔子と“スラムダンク”
3分凝縮で完全再現 
爆笑の渦「伝説レベル」


サンシャイン池崎、中川翔子と“スラムダンク”.GIF
サンシャイン池崎【写真:インスタグラム
(@ikezaki_yeah)より】
(インスタグラム(@ikezaki_yeah)より)


池崎が「もうバチクソに漫画愛がある」と
絶賛の中川翔子が登場


サンシャイン池崎が17日、
自身のYouTubeチャンネル
「サンシャイン池崎の超
・空前絶後超絶怒涛の
ギャラクシーちゃんねる極」を更新。

タレントの中川翔子と初コラボし、
名作漫画「スラムダンク」を
3分に凝縮して完全再現する
映像を公開した。


「【しょこたんと初コラボ】スラムダンクを
3分に凝縮して、完全再現してみた!
【祝・映画化】」と題した動画をアップ。

池崎が
「今日はなんとゲストが来てます! 
もうバチクソに漫画愛がある、
とんでもない人が来ております!」
と紹介し、中川が登場した。

池崎との関係性について
「同じ事務所のハライチ岩井さん、
池崎さんとよく飲む」と
明かした一方、

「(スラムダンクは)小学生のときに
リアタイ勢です。
幽遊白書、セーラームーン、
スラムダンクっていう、
あの土曜日の夜をリアルに
生きられた幸せ」と
中川が熱弁を振るう。

打ち合わせを終えた中、
中川は
「テレビとかでこんなふうに
緊張することない」と吐露し、

同じく緊張感マックスの池崎が
「圧縮版スラムダンク、
レディー、アクション!」と
チャレンジがスタート。

池崎が
「どうもー桜木花道でぇす! 
クロワッサン!!」と絶叫すれば、

間髪入れずに中川も
「どうもー晴子でぇす! 
バスケットはお好きですかぁ!?」と
声を張り上げ、ハイテンションの
スラムダンク劇を展開していく。

“圧縮版スラムダンク”は
3分以内に見事収まり、
その後に解説タイムも
設けられている。

ファンから

「もうコンビだろ」

「最高に面白過ぎた」

「このコンビ最強すぎ」

「学園祭でやれば伝説になるレベル」

「笑いすぎて腹痛すぎ」と
反響が広がっていた。

ENCOUNT編集部


ENCOUNT 3/18(木) 20:31配信


最終更新:3/18(木) 20:31


https://news.yahoo.co.jp/articles/693d2aec3e40f5af8f5d4b74dea8968c6345a7e8



【しょこたんと初コラボ】スラムダンクを3分に凝縮して、
完全再現してみた!【祝・映画化】


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。