SSブログ

山下智久、ブルガリのアンバサダー就任「光栄に思います」 [山下智久、ブルガリのアンバサダー就任]

山下智久、ブルガリの
アンバサダー就任
「光栄に思います」



山下智久、ブルガリのアンバサダー就任.GIF
山下智久 (C)Kazuyoshi Shimomura(オリコン)



俳優・歌手の山下智久(35)が
高級宝飾品ブランド「ブルガリ」の
アンバサダーに就任することが
21日、発表された。


ブルガリは山下について
「これまで発表した楽曲や、
繊細かつダイナミックに
演じた役柄を通して、
胸を打つ感動を人々に
与えてきました。

山下智久の放つカリスマ性と
不屈のパイオニア精神が
ブルガリと共鳴し、
ファミリーへ迎えられたことは
必然であったといえましょう。

今後山下智久は各界を代表する
世界の著名なブルガリの
アンバサダーたちと名を
連ねることになります」
と発表。

山下もコメントを発表し、
「イタリアを代表する
世界的なブランドである
ブルガリのアンバサダーに
就任することを光栄に思います。

ブルガリの積極的なCSR活動を知り、
そのような企業が生み出す
商品だからこそポジティブで
不偏的なパワーが宿っているのだと
共感致しました。

迎え入れてくれた
ブルガリ ファミリーの皆さまへ
感謝するとともに、
これからの人生においても
僕なりにチャレンジを
し続けていきたいと思います!」
と意気込んでいる。

また、同社は
「1884年 ローマに誕生した
ブルガリは、137年にもわたり
ローマの美や文化、

そしてクラフツマンシップを
世界へ伝えるアンバサダー
としての役割を担い、
またCSR活動にも注力して
企業の社会的責任を
果たしております。

山下智久をファミリーへ
迎えることにより、
今後さらなる素晴らしい
ケミストリーが
生まれることでしょう。

ローマに降り注ぐ輝かしい
日差しのように、希望に
満ち溢れた未来が、
近い将来にもたらされる
ことを確信するとともに、
願ってやみません」と
山下のアンバサダー就任を
歓迎している。

就任を祝し、
ブルガリ 公式インスタグラム
(@bulgari)にて、
山下のアンバサダー就任
ビジュアルが公開された。



オリコン 3/21(日) 9:00配信

最終更新:3/21(日) 13:10


https://news.yahoo.co.jp/articles/9c237805ba07513c19b8d5066bc0fb650b69e312


山下智久、ブルガリのアンバサダー就任
「光栄に思います」 プロモーションムービーが公開



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。