SSブログ

田村淳、慶応の大学院修了を報告「これからも学び続けます!」 娘たちにハグされた笑顔ショット [田村淳、慶応の大学院修了を報告]

田村淳、慶応の大学院修了を報告
「これからも学び続けます!」 
娘たちにハグされた笑顔ショット


田村淳、慶応の大学院修了を報告.GIF
おめでとうございます!(画像は田村淳Instagramから)
(写真:ねとらぼ)



お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の
田村淳さんが3月26日、慶応義塾大学の
大学院を修了したことをSNSで報告しました。


2019年から慶應義塾大学大学院
メディアデザイン研究科に
在学していた田村さんは、

「大学院修了しました!」と報告。

新日吉記念館をバックに学位記を
持った記念写真を公開しており、
「教授から『色々と周りから
言われるだろうけれど、
堂々と修士課程を修了したと
言いなさい。

私たちがそれを認める!』と
いう言葉がとても嬉しかったし、
これまでの事が救われた
気がした。

学びが楽しいと感じさせて
頂き感謝です。
これからも学び続けます!」と
修了への思いを誇らしげに
つづっています。

続く投稿では、
長女と次女に抱きつかれながら
学位記を広げた笑顔ショットを
公開した田村さん。

「2年間大学院に通わせてくれた
家族に感謝です。

そして大学院を優先して
スケジュール調整をしてくれた
吉本興業にも感謝です」と
周囲のサポートに感謝を伝えた他、

「学びはどのタイミングから
でも始められる! 

学びたい欲求があれば
学び始めればよい。
自分のペースで!」と
多くの人の背中を
押すような言葉も残しています。

2020年7月には、
「大学院卒業が見込めるまで、
しっかりと向き合いたい」との
思いからYouTubeでの活動を
一時離脱するなど真剣に
修士課程に臨んでいた
田村さん。


ファンからは、

「おめでとうございます! 
いつも前向きな姿格好いいです」

「淳さんおめでとうございます
尊敬しかありません
自分も勉強したくなりました!」

「大人になってからの
大きなチャレンジ、
カッコいいです!」

など祝福メッセージが
多く寄せられました。


田村淳、慶応の大学院修了を報告-1.GIF
娘たちにハグされたショット



ねとらぼ



ねとらぼ 3/27(土) 18:57配信

最終更新:3/27(土) 19:10

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a3474ad07dfb727e9d78dec4d9be01a66a549ba















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。