SSブログ

TOKIO長瀬 最後の「DASH」 城島の手紙にメンバー涙にじむも笑顔つくる [TOKIO長瀬 最後の「DASH」]

TOKIO長瀬 最後の「DASH」 
城島の手紙にメンバー涙にじむも笑顔つくる



TOKIO長瀬 最後の「DASH」.GIF
長瀬智也((C)デイリースポーツ)


3月いっぱいでジャニーズ事務所を
退所するTOKIO・長瀬智也(42)が
出演する日本テレビ系
「ザ!鉄腕!DASH!!」が28日、
3時間スペシャルで放送された。

ジャニーズ退所後は裏方の仕事を
する意向を示している長瀬にとっては、
今回が最後の出演となった。

終盤には最後はリーダー
・城島茂が
「春をもってまた新たな
TOKIOもスタートします。

それぞれのこれまでの26年の歴史、
想いを胸に、また新たな旅立ちに
励んでいきましょう。

これからも皆さん、
よろしくお願いします。

そして関係者のみなさん、
本当にありがとうございました」と
関係者への感謝も含めた手紙を
読み上げると、長瀬、国分太一、
松岡昌宏の目には涙がにじんだ。

それでも、TOKIOらしく、
涙をこらえ、最後は笑顔。

長瀬も瞳を潤ませたが、
すぐに満面の笑顔を浮かべ、
新しい旅立ちへの想いを
胸にしていた。

同番組は4月以降も継続する。



デイリースポーツ 3/28(日) 22:07配信


最終更新:3/28(日) 23:06

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1eeb6b42b7620d6b7e4c86852a55ea8c5a42a36














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。