SSブログ

西島秀俊、綾瀬はるかの“スポ根”共演熱望にタジタジ「ずっと水着でしょ」映画『奥様は、取り扱い注意』 [西島秀俊、綾瀬はるかの“スポ根”共演熱望]

西島秀俊、綾瀬はるかの
“スポ根”共演熱望にタジタジ
「ずっと水着でしょ」
映画『奥様は、取り扱い注意』



西島秀俊、綾瀬はるかの“スポ根”.GIF
映画『奥様は、取り扱い注意』大ヒット御礼
舞台あいさつに登壇した
(左から)西島秀俊、綾瀬はるか
(C)ORICON NewS inc.


女優の綾瀬はるか(36)、
俳優の西島秀俊(50)が
30日、都内で行われた
映画『奥様は、取り扱い注意』
大ヒット御礼舞台あいさつに登壇。


映画の内容にちなんで
「信じているところと疑っているところ」
とのテーマでは、

綾瀬が
「お芝居やアクションもそうですが、
全面的に信頼しています。

疑っている部分は、笑い出すと
止まらないというところですかね」
とにっこり。

西島が
「本当にウソつかないので、
そういう意味では本当に信頼しています。

いいことも悪いこともものすごく
正直に言うので。

疑っている部分はないですけどね。

広島弁を急に使うときがあるんですけど、
何かごまかそうとしているのかな」
と明かすと、

綾瀬は
「不意打ちに出ちゃうやつ(笑)。
『じゃろ』とかですかね」と
和やかなムードでトークを
展開していった。

観客から
「もし次回共演する場合に、
やってみたい役柄はありますか?」
との質問が寄せられた際には、

綾瀬が
「アクションもやりたいんですけど、
スポ根で私がコーチで(西島が)
教えられる側になりたいですね。

『もっと走れー!』って」と
うれしそうに想像をふくらませると、

西島が
「絶対に嫌だわ(笑)。
(綾瀬が)『私が教えたい』って
言うんですよね」と笑顔できっぱり。

綾瀬が
「水泳か、バレーボールとか…」と
題材についても指定していると、

西島が
「水泳めちゃくちゃ大変だと思うよ。
1日中撮影していたら、ぐったりですよ。
ずっと水着でしょう…」と
嘆いていた。

同作は、2017年10月から
日本テレビ系で放送。

ドラマ版では実は元スゴ腕の
特殊工作員という過去を持つちょっと
セレブな専業主婦・伊佐山菜美(綾瀬)が、
人生をやり直して穏やかな幸せを
手に入れるため、過去を隠し結婚。

新婚生活を送る中で、
さまざまなトラブルを正義感の
強い菜美が解決していく、
笑いありアクション有りの
痛快エンタメ作品として描かれた。

西島は、公安エリートの身分を
隠しながら菜美と結婚した
伊佐山勇輝を演じ
“最強の夫婦”として注目を集めた。

映画ではその半年後が舞台。

2人は桜井久実と裕司に名前を変えて、
小さな地方都市・珠海市で新しい
生活を始めていた。

実は半年前、ある出来事が
きっかけで菜美は記憶喪失になっていた。

舞台あいさつにはそのほか、

佐藤東弥監督、

サプライズゲストとして日本テレビ系
バラエティー
『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』
でもおなじみの小松原正勝氏が登場した。


西島秀俊、綾瀬はるかの“スポ根”-1.GIF
映画『奥様は、取り扱い注意』大ヒット御礼
舞台あいさつの模様 (C)ORICON NewS inc.


西島秀俊、綾瀬はるかの“スポ根”-2.GIF
映画『奥様は、取り扱い注意』大ヒット御礼
舞台あいさつに登壇した綾瀬はるか
(C)ORICON NewS inc.


オリコン 2021-03-30 21:42

https://www.oricon.co.jp/news/2188843/full/














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。