SSブログ

小泉今日子と交際中の豊原功補が妻と離婚成立「円満離婚」を強調 [小泉今日子と交際中の豊原功補が妻と離婚成立]

小泉今日子と交際中の
豊原功補が妻と離婚成立 
「円満離婚」を強調



小泉今日子と交際中の豊原功補が妻と離婚成立.GIF
変装もせず、堂々とデートを繰り返した
(写真は2017年10月)(NEWSポストセブン)


小泉今日子(55才)と
不倫関係にあった
豊原功補(55才)が昨年、
一般人の妻と
離婚していたことが
わかった。

4月1日発売の『女性セブン』が
報じる。

「実は、豊原さんは昨年、
妻のA子さんと離婚したんです」
そう声をひそめて明かすのは
豊原の知人だ。

A子さんは豊原さんの11才年下で、
実家の手伝いをしていた
1997年に知人の紹介で
豊原さんと知り合った。

「身長が180cm近い豊原さんと
並んでも遜色ないスラリとした
長身の美女で、それまで
特定の女性と真剣に
つきあうことのなかった
豊原さんが一目ぼれして、
初めて本気になった
交際相手だそうです。
 
1998年のクリスマス、
ふたりは深夜3時に区役所を
訪れて入籍し、そのまま
友人が持ってきた
シャンパンで乾杯。

ロマンチックな“聖夜入籍”から、
夜遊び好きだった豊原さんが
パタリと外出をやめ、
毎晩自宅でA子さんの手料理を
楽しむようになりました」
(前出・豊原の知人)

子宝にも恵まれ、
幸せなはずの夫婦の前に
現れたのが小泉だった。
 
2015年3月に小泉との交際が
スクープされる。

この報道があった時期を境に、
豊原は家族と別居を始めたという。

小泉とは同じマンションに
住んだ時期もあったというが、
現在は歩いてすぐの
マンションで別々に
住んでいる。
 
本誌『女性セブン』は3月下旬、
自宅から出てきた豊原に話を聞いた。


──昨年3月頃に離婚が成立したそうですが。

「そうですね。はい」

──話し合いがきちんとされて、
円満離婚ということですか。

「はい、もちろんです」

離婚の成立を認めた豊原は、
A子さんに最大限の配慮を
したという。

「そのタイミングで離婚が
成立したのは、小泉さんとの
不倫公表時に高校生だった
息子さんが成人したことが
大きな要因のようです。

離婚にあたって豊原さんは、
以前、妻子と一緒に住んでいた
2億円相当のマンションを
A子さんたちに渡し、
そのまま住んでもらうことに
したそうです。

慰謝料の有無は不明ですが、
豊原さんが妻子のためにできる
限りの提案をした結果、
双方合意しての離婚と
なったそうです」
(前出・豊原の知人)

4月1日発売の『女性セブン』では、
離婚に至るまでの小泉の“5年の戦い”、

豊原が語った小泉との現在の関係、
「結婚」、小泉への直撃などに
ついても詳報している。


小泉今日子と交際中の豊原功補が妻と離婚成立-2.GIF
距離を置いて同じマンションに入っていく2人
(2018年3月)




小泉今日子と交際中の豊原功補が妻と離婚成立-1.GIF
豊原は緊急会見で大股開きで座り、
何度も足を組み替えた


NEWSポストセブン 3/31(水) 16:05配信

最終更新:3/31(水) 16:05

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c0f76acc643b323ff2375206839cf666370fe93














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。