SSブログ

奈緒、初アクションシーンは“アトラクション” 坂口健太郎は心配も「痛くなかった」映画『劇場版シグナル』 [奈緒、初アクションシーンは“アトラクション”]

奈緒、初アクションシーンは
“アトラクション”
坂口健太郎は心配も
「痛くなかった」
映画『劇場版シグナル』


奈緒、初アクションシーン.GIF
『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』
初日舞台あいさつに登壇した奈緒
(C)ORICON NewS inc.


女優の奈緒、俳優の坂口健太郎が2日、
都内で行われた
映画『劇場版シグナル
長期未解決事件捜査班』
初日舞台あいさつに登壇。

奈緒は同作が初めての
アクションシーンだったことを明かし、
感想を語った。


韓国の同名ドラマをリメイクした
同作は、2018年4月期に
連続ドラマとしてフジテレビ系で
放送。

謎の無線機が“現在”と“過去”
2人の刑事をつなぎ、ともに
未解決事件を解決していく設定や、
時空を超えて複雑に絡み合う
骨太な人間ドラマで人気を集めた。


映画は、連ドラ後のエピソードを
描いたオリジナルストーリー。

“過去”に生きる刑事と通信しながら、
未解決事件を解き明かそうと奮闘する
“現在”の刑事・三枝を坂口、

時代を超えて三枝の相棒となる
“過去”に生きる熱血刑事・大山を
北村一輝、三枝が所属する
警視庁・未解決事件捜査班の班長で、
大山のかつての後輩で想いを寄せる
桜井を吉瀬美智子が演じる。

奈緒は、女性ジャーナリストで
三枝たちの捜査に協力する
小泉ミチル役として、
本作からの新キャストとして
出演する。


奈緒は
「初めてアクションのシーンもあって、
初めてのジャーナリスト。

初めてがたくさんの現場でした。

そこは楽しいなと思いつつ
難しさもありました」と
撮影を振り返る。

アクションシーンについて
坂口は細かな部分まで
こだわりながらも
「楽しかったです。
奈緒さんとははじめまして
でしたけど、心地よく
やらせてもらった」
と語った。

奈緒は
「坂口さんに身を委ねての
アクションシーン。

緊張もしていたんですけど
アトラクションに
乗っているかような(笑)」
と笑顔。

坂口が
「ああいうのって痛くないんですか?」
と心配そうな表情を見せると

奈緒は
「痛くなかったです。『痛くない?』って
スゴく気にしてくださって、
スゴく優しくしてくださった」
と笑顔。

ただ直後に
「痛くないっていいのかな?」と
別の心配がよぎっていたようだった。

舞台あいさつには、
北村、吉瀬、伊原剛志、
橋本一監督も参加した。


奈緒、初アクションシーン-1.GIF
『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』
初日舞台あいさつに登壇した
(左から)奈緒、吉瀬美智子、坂口健太郎、
北村一輝、 伊原剛志、橋本一監督
(C)ORICON NewS inc.



奈緒、初アクションシーン-2.GIF
『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』
初日舞台あいさつに登壇した坂口健太郎
(C)ORICON NewS inc.



オリコン 2021-04-02 19:06

https://www.oricon.co.jp/news/2189358/full/



『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』(2021年4月2日公開)



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。