SSブログ

<橋本環奈>広瀬すずと夢の同い年共演「うれしい限り」 4月期ドラマ「ネメシス」で天才理系大学生に [<橋本環奈>広瀬すずと夢の同い年共演]

<橋本環奈>広瀬すずと夢の
同い年共演「うれしい限り」 
4月期ドラマ「ネメシス」で
天才理系大学生に


<橋本環奈>広瀬すずと夢の同い年共演.GIF
4月11日スタートの連続ドラマ「ネメシス」に
出演する橋本環奈さん=日本テレビ提供(MANTAN)


女優の橋本環奈さんが、広瀬すずさんと
櫻井翔さんのダブル主演で4月11日に
スタートする連続ドラマ「ネメシス」
(日本テレビ系、日曜午後10時半)に
出演することが4月3日、分かった。

理系の天才大学生・四葉朋美を
演じる橋本さんは、広瀬さんと
同い年の22歳で、今回の共演について、
「同世代の方でこれだけ
ご活躍されている方と
ご一緒できることは
うれしい限りです」と
コメントを寄せた。


橋本さん演じる朋美は
数学的アプローチを得意とし、
“天才すぎる助手
”美神(みかみ)アンナ(広瀬さん)と
“ポンコツ探偵”風真尚希(櫻井さん)の
コンビをアシストする役どころ。

ドラマの第3話で描かれる
計算尽くしの爆弾事件では、
犯人と対決を繰り広げる
一幕もあるという。

橋本さんは
「探偵ものではあるんですが、
助手の方がキレキレな推理をしたり、
今まであった他のドラマとは
違ってすごく面白い脚本だと
思いました。

しかも、
今回は出演者の皆さんが豪華で、
個性豊かなキャラクターが出てきて、
笑える要素と推理を解いていく
爽快感のバランスも絶妙です」と
コメント。

「探偵事務所『ネメシス』の
メンバーのお三方の、
テンポ感のあるお芝居に
自分も混ぜていただいて、
めちゃくちゃ楽しいです。

アットホーム感もあるし、
皆さんのアドリブも純粋に
楽しくて、笑っているのが
四葉朋美役の立ち位置として
ちょうどいい感じがしています」
と明かした。

ドラマは、アンナと尚希の
コンビが、コミカルな
やり取りで難事件を
解決していく様を描く。

2人は、失踪したアンナの父を
捜しており、闇に葬られた
“20年前のある事件”が
謎を解くカギになる……
という設定で、
1話完結の全10話。

事件を解決するごとに
20年前の事件の断片が
明らかになっていく。



<橋本環奈>広瀬すずと夢の同い年共演-1.GIF
こんな2ショットを見れる日が来るなんて… 
広瀬すず&橋本環奈が夢の共演! 




MANTANWEB 4/3(土) 21:45配信

最終更新:4/3(土) 22:33


https://news.yahoo.co.jp/articles/6c6c15f574007192b7b61503a5c1d2632bcc2c5e













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。