SSブログ

絢香&水嶋ヒロ、蒼井優、すみれ…芸能人「相合傘デート」の瞬間 [絢香&水嶋ヒロ、蒼井優、すみれ]

絢香&水嶋ヒロ、蒼井優、すみれ…
芸能人「相合傘デート」の瞬間


芸能人「相合傘デート」の瞬間.GIF
08年10月、水嶋ヒロと絢香の婚前デート。
ガッチリ握られた手にお互いの愛情を感じる
(吉田暁史)


血管が浮き出るほどガッチリ手を握り、
小さなビニール傘の下で寄り添う
男女ーー。

『FRIDAY』が幸せそうなカップルを
目撃したのは、08年10月のこと。

現在は小説家としても有名な
水嶋ヒロ(36)と歌手・絢香(33)の、
婚前デートの様子だ。


当時の水嶋は、売り出し中のスターだった。

06年1月にスタートした
『仮面ライダーカブト』
(テレビ朝日系)で
主人公をつとめ、
ドラマ『Room of King』
(フジテレビ系)でも主演。

しかも英語が堪能で、
サッカーもプロ並みの
腕前と話題に。

一方の絢香もファーストアルバムが
いきなりミリオンセラーを記録し、
武道館ライブやNHK紅白出場を
果たしている。

「交際のキッカケは、
水嶋が出演したドラマ『絶対彼氏』
(フジテレビ系)のようです。

絢香が主題歌を担当していましたから」
(芸能事務所関係者)

そんなビッグカップルは、
東京・麻布十番の京料理店で
夕飯をすませると相合傘をさし
タクシーを探す。

車に乗り込むと、都内の
タワーマンションへ消えていった。

二人は09年2月にゴールイン。

現在も幸せな結婚生活を続けているーー。

『FRIDAY』は、たびたび芸能人の
「相合傘デート」をキャッチしてきた。

一つ傘の下とあり、ラブラブな
オーラ満点。

普段は見られない、
有名人の幸せな様子を
ご紹介します。

◆「(父への紹介は)まだです」

18年6月の夜。
小雨降る東京・麻布十番(港区)の
路上に、相合傘で見つめ合う
一組のカップルがいた。

うっとりした目でカレ氏を
見つめる長身美女は、
石田純一の娘で女優のすみれ(30)だ。


芸能人「相合傘デート」の瞬間-2.GIF
18年6月、すみれとイケメン彼氏のデート。
人目もはばからず見つめ合っていた




老舗焼き肉店で早めの夕食を
楽しんだ二人。

店を出た後、ウエンツ瑛士を
マッチョにした感じの
イケメンカレ氏が傘を差すと、
すみれがすっと腕を絡ませ、
商店街を歩いていく。

ショートパンツからスラリと
伸びた美しい脚が通行人の目を
引いていたが、そんな周囲の
視線はまったく気にならないようだ。

焼き肉店を出てしばらく、
散歩したアツアツの二人。

タクシーを拾ってすみれの
自宅へと帰っていった。

当時は父と月に2回は食事に
行っていた、親子仲の良い
すみれだ。

はたして新恋人の存在を父は
知っていたのか。

数日後、再びカレ氏と
デートしていたすみれを直撃した。


――すみれさん、新しいカレ氏ができたんですね。

「(笑顔を見せながら)はい。
友達の友達の紹介で」

――かなりイケメンですが、
モデルさんでしょうか。

「いえいえいえ、一般の方です」


――ちなみに、カレ氏は
もうお父さんに紹介したんですか。

「まだです(笑)」

恋多き父のDNAは、しっかりと
娘に受け継がれているようだ。


◆映える夜の散歩風景

ビッグカップルの「相合傘デート」を
発見したのは、08年8月の蒸し暑い夜。

都内のスーパーから美女が出てくると、
筋肉質の男性がそっと傘をさしかける。

並んで小雨降る街を歩き始めたのは、
『V6』の岡田准一(40)と女優の
蒼井優(35)だ。



芸能人「相合傘デート」の瞬間-1.GIF
08年8月、岡田准一と蒼井優の絵になる散歩姿。
岡田が蒼井に傘をさしかけている


「二人は、05年に放送された
宮藤官九郎さん脚本のドラマ
『タイガー&ドラゴン』で共演。

交際に発展したようです。

もともと蒼井は、岡田の
大ファンだったとか。

蒼井のほうから、岡田に
アプローチしたようです」
(民放キー局社員)

相合傘で歩いていた二人は、
周囲に誰もいなくなると、
どちらからともなく伸ばした
手を重ね合う。

彼らが向かったのは、
高級車がズラリと並ぶ
大型マンション。

蒼井の自宅だったーー。

多忙な二人は、なかなか
ゆっくり会える時間を作れず、
結局破局。

現在、岡田は宮﨑あおいと、
蒼井は『南海キャンディーズ』の
山里亮太と幸せな家庭を築いている。

さすがは俳優。

芸能人カップルの相合傘は、
絵になるほど様になっている。

傘の下のわずかな空間には、
男女の物語があるのだ。

FRIDAYデジタル



FRIDAY 4/6(火) 11:32配信

最終更新:4/6(火) 12:09

https://news.yahoo.co.jp/articles/aeb9fc701cc0dae8e5300ab18317bf9400441fd6














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。