SSブログ

有吉弘行 実は3年前から同棲…囁かれていた“らしくない変化” [有吉弘行 実は3年前から同棲]

有吉弘行 実は3年前から同棲…
囁かれていた“らしくない変化”




有吉弘行 実は3年前から同棲.GIF
実は3年前からすでに同棲していたという有吉/
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd.
All Rights Reserved.



4月2日、夏目三久アナ(36)との
結婚を発表した有吉弘行(46)。

直筆のメッセージで
《この度 私達 有吉弘行と
夏目三久は令和三年四月一日に
結婚いたしました》と
報告した有吉。

夏目も
《有吉さんと夫婦になり、
この上ない喜びと幸せを
感じております》と
コメントした。


2人はなぜ、今回のタイミングで
ゴールインしたのか。

10年前の’11年4月に
『マツコ&有吉の怒り新党』
(テレビ朝日系)で共演し、
互いに好意を抱くように
なっていった有吉と夏目。

熱愛発覚当初は、
2人が隣同士のマンションに
引っ越したと報じられた。

だがさらにその後、
2人の仲はひそかに
進展していのだ。

「実は3年ほど前からすでに
同棲し始めていたのです。

ほぼ事実婚のような生活で、
いつゴールインしても
おかしくない状態でした。

ただ夏目さんはTBSの情報番組
『あさチャン!』や日本テレビの
報道番組『真相報道バンキシャ!』で
MCを務める人気キャスター。

有吉さんもレギュラー番組を
13本も持つ超売れっ子ですし、
後輩芸人に慕われているので
明け方まで飲みに行くことも
少なくありませんでした。

そのため、すれ違いも
多かったそうです」
(芸能プロダクション関係者)

同棲したものの、結婚には至らない。

そんな秘愛生活が長年続きながらも
破綻をきたさなかったのは、
有吉の貫いてきた“美学”が
あったからだ。

本誌’13年8月20・27日合併号では、
有吉と夏目とマツコ・デラックス(48)に
よる“怒り新党メンバー特別座談会”を
実施。

そこで“有吉にふさわしい女性”に
ついて、こんなやりとりがあった。

《マツコ:いや、この人誰でも
いいと思うよ

有吉:うん。俺もそう思う! 
結局、僕は誰でも一緒だと思います

マツコ:結局、この人が
合わせるのよね、どうせ》


■「最近、チリビーンズを作っているんだ」

この有吉の「結婚や恋愛は
俺が相手にすべて合わせる
という姿勢」が、夏目に
とって大きな意味を持って
いたようだ。

前出の芸能プロダクション
関係者がこう語る。

「夏目さんは、意外にも
こだわりの強いタイプ。

特に『食の趣味が合わない人とは
付き合えない』と語るほど、
食事の相性を大切にしているんです。

だから我の強い人と付き合うと、
ぶつかることも多かったといいます。

その点、有吉さんは相手の意見を
尊重するタイプ。

実際、最近では発言にも変化が
あったそうです。

たとえば
『料理は必ずお皿に取り分ける』
というこだわりをみせたと思えば、

『最近、チリビーンズを
作っているんだ』と
語り始めたり……。

マツコさんが
『あなた、そんな人だっけ?』と
ツッコミを入れるほどの変心ぶりでした。

さらに同棲についても、
夏目さんが生活スタイルを
変えなくてもいいように配慮。

有吉さんが、彼女のマンションへと
引っ越す形にしたそうです。

率先して寄り添ってくれる姿勢に、
夏目さんはとても感謝していました」

そしてコロナ禍で外出を
自粛したことが、決め手となったという。

「ステイホーム期間中は有吉さんも
外で飲み歩くのではなく、
家で晩酌するようになりました。

また夏目さんも外での仕事が減り、
自宅にいる時間が増えました。

その結果、今後について
じっくり話し合う機会ができたようです。

最近、有吉さんは将来について
話すことが増えていたといいます。

事務所とも半年前くらいから、
いろいろと相談をしていた
みたいですから。

周囲でも
『何か心境の変化でもあったのかな』
と噂になっていました」
(お笑い関係者)

冒頭のコメントのなかで、
有吉はこう続けていた。

《お世話になっている皆様方に
もっと笑っていただけるよう
これまで以上に精一杯
頑張っていきたいと思っております》

最愛の伴侶とともに、
有吉はさらなる飛躍を誓う――。



有吉弘行 実は3年前から同棲-1.GIF
10年前の11年4月、『マツコ&有吉の怒り新党』
(テレビ朝日系)で共演してから距離を
縮めていった


「女性自身」2021年4月20日号 掲載



女性自身 4/7(水) 6:10配信


最終更新:4/7(水) 8:52

https://news.yahoo.co.jp/articles/55144993dc4db11438a6f0d1aaedc8f8c3e5ea00













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。