SSブログ

今春高校卒業した“しゅんまや”前田俊&重川茉弥、長女とお花見家族写真「親の顔になってる」 [“しゅんまや”前田俊&重川茉弥]

今春高校卒業した“しゅんまや”
前田俊&重川茉弥、
長女とお花見家族写真
「親の顔になってる」




“しゅんまや”前田俊&重川茉弥.GIF
前田俊のインスタグラム(@maeda__shun)より
(報知新聞社)



“しゅん”ことモデルの前田俊(18)が
7日までに自身のインスタグラムを更新。

妻で“まや”ことモデルの重川茉弥(17)と
昨年7月に誕生した長女との3ショットを
公開した。

3月に高校を卒業した前田は
「春の家族写真」とコメントし、
満開の桜の下で娘を抱いた
親子ショットや、桜に触れる娘の
写真を掲載した。


フォロワーからは

「めっちゃ親の顔になってる」

「お母さんとお父さんって
顔してますね」

「まやちゃんが完全にお母さん」

「しゅんくんパパ感増した!」

などの声が上がっている。

2人は「ABEMA(アベマ)」の
オリジナル恋愛リアリティーショー
「今日、好きになりました。」
ハワイ編に参加し、交際開始。


昨年4月に重川が妊娠8か月で
あることを発表し、6月に結婚。

7月9日に第1子が誕生した。



スポーツ報知 4/7(水) 11:41配信

最終更新:4/7(水) 11:58

https://news.yahoo.co.jp/articles/67138b45a05b827ad50d305471647742e9a16b28














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。