SSブログ

マセキ芸能社、出川哲朗巡る騒動に言及「お騒がせしているような事実はない」 [マセキ芸能社、出川哲朗巡る騒動に言及]

マセキ芸能社、出川哲朗巡る騒動に言及
「お騒がせしているような事実はない」


マセキ芸能社、出川哲朗巡る騒動.GIF
出川哲朗(報知新聞社)



大手芸能事務所「マセキ芸能社」は9日、
公式サイトを更新し、所属タレント
・出川哲朗(57)を巡る騒動に
初めて言及。

「お騒がせしているような
事実はない」と否定した。


事の発端は4日深夜に
タレント・マリエ(33)が、
インスタグラムのライブ配信で
10代の頃に元タレントの
島田紳助氏(65)から枕営業を
持ちかけられたと発言。

同席した出川も紳助氏の
行動を止めなかったと告発していた。

同社は出川本人に事実確認をし
「先日SNSの生配信で
女性タレントが発言された内容に
ついて出川本人に確認したところ、
番組の収録後の打ち上げで出演者、
事務所関係者、番組スタッフなど
大勢がいる場では同席したことが
一度ありましたが、

プライベートで食事に行ったことは
一度もなく、お騒がせしているような
事実はないと申しております」と説明。

「改めてお騒がせしたことを
お詫び申し上げますとともに、

今後とも変わらぬご指導のほど
お願い申し上げます」
と記した。


マセキ芸能社、出川哲朗巡る騒動-1.GIF
マスク姿が似合うマリエ




報知新聞社


スポーツ報知 4/9(金) 19:24配信

最終更新:4/9(金) 20:40


https://news.yahoo.co.jp/articles/86c5ca67a5b5d0b319274bc279d8a2561f5ead71


芝翫の長男・中村橋之助-4.GIF
自宅のドアを開けた














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。