SSブログ

日本テレビ・岩田絵里奈アナの「金曜夜20時の意外な姿」にファン大反響…「可愛すぎてヤバい」「最高」! [日テレ・岩田絵里奈アナの「金曜夜20時の意外な姿]

日本テレビ・岩田絵里奈アナの
「金曜夜20時の意外な姿」に
ファン大反響
「可愛すぎてヤバい」「最高」!



日テレ・岩田絵里奈アナ.GIF
写真:現代ビジネス((C)KODANSHA)


岩田アナの新しい「金曜日20時の魅力」


日本テレビの人気アナウンサーである
岩田絵里奈アナが、これまでとは違った
“金曜日夜のもうひとつの顔”を披露。

ファンの間で反響が広がっている。


岩田アナといえば、今春から
日本テレビの人気情報番組『スッキリ」の
新MCを務めるようになったばかりだが、
じつはそんな『スッキリ』の
公式YouTubeチャンネルにも登場。

毎週金曜日20時に配信される
「今週のスッキリニュースベスト3」が
それで、いままでとは違う
岩田アナの一面を見せてくれている。

たとえば最新の回では、
最近のみずからの「私服事情」に
ついて赤裸々に告白している。

もともとおしゃれに気を使っていた
わけではなかったという岩田アナだが、
まずスッキリが始まってから
「本当になんでもよく」なったという。

具体的には、
「今日着たものを洗濯して、
次の日は違うものを着て、
洗濯が終わったものをその
次の日に着て…2種類を
ずっと回していて」

「今日なんて、昨日洗濯に
出したものがもう朝起きたときに
乾いていたので、もういいやと思って、
同じスカートできました」

「なのでもしかしたら、
岩田家に帰っていないんじゃない? 
とか、あれもしかして
腹洗っていないんじゃない? と
思った人もいるんじゃないかと」と、
意外な私生活を明かしているのだ。

岩田アナは、同配信内で、
今週は腕にばんそうこうを
張りながらスッキリに
出ていたことも告白。

普段からけがが多いという
おっちょこちょいぶりを
赤裸々に語っていて、

また新しい岩田アナの
“魅力”が見られるということで
ファンの間で話題になっている。

実際、ネット上にファンからの

「可愛すぎてヤバい」

「最高」

「金曜日の楽しみにが増えた」

などといった声が続々と
投稿されている。

朝の岩田アナに限らず、
毎週金曜日20時からどんな
新しい姿を見せてくれるのか。

岩田アナ、楽しみにしています!


日テレ・岩田絵里奈アナ-1.GIF
岩田絵里奈アナの、可愛すぎる…!

 

マネー現代 エンタメ班

現代ビジネス 4/17(土) 8:31配信

最終更新:4/17(土) 13:11


https://news.yahoo.co.jp/articles/dc15765c3f9007fa11924efe83e1a8573f8a5876













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。