SSブログ

草彅剛、二宮和也は「慕ってくれて良き後輩」 共演も希望 [草彅剛、二宮和也は「慕ってくれて良き後輩」]

草彅剛、二宮和也は
「慕ってくれて良き後輩」
共演も希望



草なぎ剛、二宮和也は「慕ってくれて良き後輩」.GIF
草彅剛【撮影/上野留加】 (C)ORICON NewS inc.


俳優の草彅剛が16日、自身の
YouTubeチャンネルを更新。

主演を務めた映画『ミッドナイトスワン』が
「第44回日本アカデミー賞」の最優秀作品賞、
自身も最優秀主演男優賞を受賞し、
あらためて感謝の思いを伝えた。

草彅は
「最優秀(主演男優賞)をいただいて、
なんといっても作品賞も最優秀を
いただけたのが本当にうれしくて。

『ミッドナイトスワン』を
応援してくれているファンの
みなさんもそうですし、
すべてのスタッフのかたに
ごほうび。

一果(服部樹咲)も新人賞を
いただけて、いいことしかないです」
と喜んだ。


さらに、優秀主演男優賞を
受賞したほかの俳優についても
コメント。

菅田将暉について
「ラジオで話してくれて。
ファンなんですよね。
菅田くんの音楽も聞くし。

また、機会があったらご
一緒したいと思います」と
ラブコール。

小栗旬については
「めちゃくちゃかっこいいですよね。
オーラがあります」と存在感を絶賛。

二宮和也には
「ニノちゃんもね、
嵐のときからよく
知っているんですけど、
久しぶりに会えて、
僕のことを慕ってくれていて、
良き後輩というか…。

本当に立派になって、
チャンスがあったら
一緒にやりたいね!」と
共演も希望した。

また「(佐藤)浩市さんは、
ななにーに来てくださって。

小栗くんの作品も
ニノちゃんの作品も
見ています。

普段言う機会がないだけで、
すごく意識している方たち
なので、うれしかったですね」
と同じステージに立てたことを
心から喜んでいた。


オリコン 2021-04-17 14:13


https://www.oricon.co.jp/news/2190784/full/


日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞&最優秀作品賞を
受賞しました!本当にありがとうございます!
【ミッドナイトスワン】


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。