SSブログ

長谷川京子 え!?透けてる…セクシーすぎる後ろ姿に「美しすぎる背中」「魅力的」「透け透けじゃん」の声 [長谷川京子 え!?透けてる]

長谷川京子 え!?透けてる
セクシーすぎる後ろ姿に
「美しすぎる背中」「魅力的」
「透け透けじゃん」の声


長谷川京子-1.GIF
長谷川京子(スポーツニッポン新聞社)



女優の長谷川京子(42)が20日までに
自身のインスタグラムを更新し、
セクシーショットを披露した。


長谷川は
「大切な人達に支えられて生きてるな、
と実感。甘え下手なもので、
上手く想いを伝えられないのが
もどかしいくらい。

本当に、いつもありがとう」と
日頃の感謝をつづり、
街を歩く後ろ姿の写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは

「美しすぎる背中」

「透けてるブラがセクシー」

「魅力的」

「やっぱり後ろ姿綺麗」

「スタイル抜群」

「透け透けじゃん」

といった声が寄せられた。



長谷川京子-2.GIF
「美しすぎる背中」の写真を投稿した
長谷川京子




スポニチアネックス 4/20(火) 0:58配信

最終更新:4/20(火) 1:13


https://news.yahoo.co.jp/articles/cee244b696fe254df75faf058759e247130c7902














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。