SSブログ

前田敦子と勝地涼が離婚届提出 長男親権は前田 結婚から2年9カ月で [前田敦子と勝地涼が離婚届提出]

前田敦子と勝地涼が離婚届提出 
長男親権は前田 結婚から2年9カ月で



前田敦子と勝地涼が離婚届提出.GIF
前田敦子(左)と勝地涼(Nikkan Sports News.)


女優前田敦子(29)が23日、
自身のインスタグラムを更新し、
俳優勝地涼(34)と離婚することを
発表した。


このほど都内の区役所に離婚届を提出した。

親しい関係者によると、
2歳の長男の親権は前田が持つという。

前田は
「私事ですが、私、前田敦子は、
勝地涼さんと何度も話し合いを重ね、
過日、離婚届を提出したことを
ご報告いたします」と
発表した。

「3年間の結婚生活において
生活スタイルや価値観の違いで、
少しずつ、お互いの歩幅や
方向が変わり、別々の道を
歩くことになりました」と
経緯を明かした。

「夫婦ではなくなりましたが
、1人息子にとっては永遠に父親であり、
母親でありますので、今後も力を
合わせて育てていきます」とし、

「これまでの経験を生かし
これからの前田敦子も役者業を
精進して参りますので、
勝地涼さんともども、
よろしくお願いいたします」と
つづった。

勝地も自身の公式ページで
コメントを発表。

「私、勝地涼は、前田敦子さんと
時間をかけて協議を重ねて
来ましたが離婚という選択に
なりました事をここに
報告させて頂きます」
とした上で、

「このような結果になったのは、
自分の至らなさによるものだと
思っています」と
記した。

勝地は今後については
「息子に対しては、
父親として立場は変わる事は
ありません。

息子としっかり向き合い、
今後も引き続き協力して
子育てして参りたいと思っています。

今後とも前田敦子さん共々、
御指導の程よろしくお願い致します」
と心境を明かした

2人は、15年に日本テレビ系連続
ドラマ「ど根性ガエル」で
共演して知り合い、交際に発展して
18年7月に結婚した。

19年3月には長男が誕生している。

前田は昨年12月31日をもって、
所属していた太田プロダクションを
退社し、個人事務所で活動している。

昨年6月、2人の別居が報じられていた。


前田敦子と勝地涼が離婚届提出-1.GIF
和服姿の前田敦子



日刊スポーツ 4/23(金) 22:38配信

最終更新:4/24(土) 0:05

https://news.yahoo.co.jp/articles/4013be704a25325bbda08b9f67e7187d79cc48f9













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。