SSブログ

石田ゆり子&一色紗英、「全然変わってなくてびっくり」“20年ぶりの再会”ショットが年齢不詳な美しさ [石田ゆり子&一色紗英、]

石田ゆり子&一色紗英、
「全然変わってなくてびっくり」 
“20年ぶりの再会”ショットが
年齢不詳な美しさ


石田ゆり子&一色紗英.GIF
自然体な笑顔(画像は石田ゆり子Instagramから)
(写真:ねとらぼ)


俳優の石田ゆり子さんが4月24日に
Instagramを更新。

同じく俳優の一色紗英さんと
20年ぶりに再会したという
2ショット写真を公開しており、
ファンからは

「石田さんも一色さんも
変わらないですね」

「仲良し姉妹みたいで
ほっこりします」

など反響が寄せられています。


1992年放送のフジテレビ系ドラマ
「君のためにできること」で
共演した2人。

石田さんは、
「20年以上ぶりに会った
紗英ちゃんは出会った時の
まんまの透明感と健やかさを
備えていて」と

20代前半だった当時と
全く変わらない一色さんに
感動を覚えたそうで、

「素敵な大人の女性になった
彼女に会って、わたしは
なんだかとっても幸せでした」と
胸いっぱいの思いをつづっています。

石田さんはこの日、
1999年に一色さんが
ディレクターとして立ち上げた
ファッションブランド
「archi(アーキ)」の展示会に
足を運んだもよう。

同投稿には、
「アーキの今年の秋冬の
服たちを取っ替え引っ替えきては、
ジブリ感! と盛り上がる
私たちです」と
自然な笑顔にあふれた
2ショットを多く添えており、

20年という空白期間がウソのように
仲睦まじい姿を見せていました。

ファンからは、

「可愛い過ぎるおふたりさん」

「おふたりの空気感がほんとに
素敵です」

「素敵なお写真見れて
凄く幸せです」

など癒やし効果抜群の
2ショットに反響が寄せられた他、

「二人とも全然変わってなくて
びっくりしました」

「おふたりともお若い頃から
変わらない可愛さです」

「二人とも年齢を超えた
素敵な女性です」

など歳を重ねても
変わらない魅力を持つ
2人に称賛の声も
多くあがっていました。


石田ゆり子&一色紗英-1.GIF
年齢不詳な別カット


ねとらぼ


ねとらぼ 4/24(土) 19:31配

最終更新:4/24(土) 19:31

https://news.yahoo.co.jp/articles/6531cf08a24ac58b731e69bebe2b91464be31f8a















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。