SSブログ

【田中みな実のホンネ】結婚したら引退する!と言っていたことも…今の気持ちは? [田中みな実のホンネ 結婚したら引退する]

【田中みな実のホンネ】
結婚したら引退する!と
言っていたことも…
今の気持ちは?



田中みな実のホンネ.GIF
@BAILA




軽やかに、でも着実に、美しさと
キャリアを磨き上げてきた、
バイラ世代の憧れミューズ。

昨夏も拠点を新たにし、
さらに活躍の幅を広げた。

今回はみな実さんの
プライベートの過ごし方や、
恋愛、結婚観などを大暴露!


タンクトップ¥7480/
アンクレイヴ デニム¥18000/
ノーク(ノーク バイ ザ ライン) 
リング(右手)¥220000/
ハルミ ショールーム(カフカ) 
ブレスレット¥7700・リング
(左手)¥18150/TEN.(TEN.)


Q プライベートはどんな時間を過ごしている?

A 朝からフル稼働しています

新しいコスメを試したり、ジム、整体、
美容院などのメンテナンスに費やします。

友人との外出は、もともと多くないけど
時世的により少なくなりました。

イベントごとにしないと気軽には
会えない雰囲気があるので、

「〇〇のお祝いにお寿司に行こう!」など、
限られた時間の中で理由づけをして
友人との時間を楽しむようになりました。

昔から頻繁に連絡をとる親友とは、
だらだらおしゃべりして甘えたり、
愚痴を言ったりもするけれど、

それぞれに人生経験を重ねて
互いに尊敬と尊重が生まれたのか
会話に厚みが出てきた気がします。

可愛い姪と甥に会う時間も
以前より増えました!


Q 今の「恋愛」に対するモチベーションは?

A まったくないけど、したくないわけじゃありません

最近は恋愛をする気力がありません。

ハードなスケジュールの中、
どうやって相手のために時間を
捻出していたんだろう?と
過去の恋愛を振り返って
不思議に思っています。

今は誰にもペースを乱される
ことなく心地よく生活をして
いるからそこに他者が
介在してくることにちょっとした
ストレスを覚えそう。

「グータンヌーボ2」で
共演している長谷川京子さんには
「タナカミナミ、あなた変わったわ!」と
私の恋愛に対する価値観の変化や
こじらせ方をたびたび指摘されます(笑)。


Q 今の「結婚願望」はどれくらい

A 今の私は誰かと共存する資格がない(笑)

私の性格や仕事に理解があって、
ドラマ期間中は「どこかへ行ってくるね~」
っていなくなってくれるような人、
います?(笑) というのも、
慣れないお芝居の期間中は
ずっと気を張っていて人に
優しくできる自信がないから、

大切な人を傷つけたくないし
できれば距離をとりたいなと。

あまりに身勝手な発想だから、
この時点で結婚をする資格なんて
ないでしょ!(笑)

家事も育児も仕事もバリバリ
こなしている美しい人たちは
いったいどうしているのだろう??

私なんて自分のことだけで
手いっぱいで、ときどきもの
すごく自己嫌悪に陥ります。


Q 以前は「結婚したら引退する!」と言っていたことも。
その気持ちに変化はありますか?

A きっと永遠に満足することのない、
ライフワークになりそうな“お芝居”の
仕事に出会ってしまったから
引退発言は撤回します!

何のプロフェッショナルでもなく、
才能も、生み出す力もない
私がバラエティ番組に
出続けるためにはプライベートを
切り売りするほかないと
考えていたので、結婚するまでは
全力で駆け抜けて相手が望めば
引退も覚悟していました。

でも、お芝居の仕事に出会って、
生み出すことの面白さを知りました。

プライベートを完全に切り離して
存在できることを知りました。

新しいこと、できないことが山積みで、
楽しめる余裕こそまだないけれど
確実にワクワクしています。

うまくいかなかったら悔しくて、
一度嫌になってもう一度頑張って
みたくなるの繰り返しで、
気づいたらおばあちゃんに
なっていたりして! 

求め続けてもらえればの話ですが、
ライフワークにできるものに
出会えた感覚があります。

今は! だから、結婚をしても
仕事を続けていきたいです。

今は! こういう場での発言には
責任を持ちたいけど、
考えなんてコロコロ変わるから
わからない。


Q 30代女子としての可愛さ、大人っぽさ、
強さ、理想的なバランスは?

A 凝り固まった概念にしばられない
柔軟性と弱さを見せられる健全な心を
持っていたい

30代を生き抜くのは案外難しい。

特に女性は、様々なライフステージを
生きているから親しい間柄で
あっても言葉選びは慎重に。

たいていのことは知っていて当たり前、
仕事はできて当然、そうでなければ
恥ずかしいという立場になって
きています。

そうなると、わからないことを
素直にわからないと言い出しにくくて、
ネットで得たつけ焼き刃の
情報でやり過ごしてしまう
なんていうことも。

いくつになっても教わる姿勢、
受け入れ態勢がある人って
素敵だし、可愛げがあるなって
思います。

【田中みな実】

たなか みなみ●’86年11月23日生まれ。

元TBSアナウンサー。フリーアナウンサー、

女優など多方面で活躍。

美容マニアとしても男女問わず
熱い支持を集める。

ドラマ「生きるとか死ぬとか父親とか」
(テレビ東京)に出演。


田中みな実のホンネ-2.GIF
田中みな実さん“おっぱいまでが顔”という
美肌をチェック



ドラマ「生きるとか死ぬとか父親とか」



田中みな実のホンネ-1.GIF
@BAILA



原作/ジェーン・スー
『生きるとか死ぬとか父親とか』(新潮文庫)

出演/吉田羊、國村隼、田中みな実、富田靖子、
松岡茉優

テレビ東京 ドラマ24 金曜24時12分~24時52分

ラジオパーソナリティのジェーン・スーが
自身の家族との出来事と思い出を描いた
リアルストーリー。

親子の愛憎と家族の裏表を描く。

みな実さんはトキコ(吉田羊)の
ラジオ番組をともに進行する
ラジオ局所属のアナウンサー
・東七海役。

撮影/吉田 崇 ヘア&メイク/
AYA<ラ・ドンナ> スタイリスト/
斉藤くみ 取材・原文/通山奈津子 
構成/斉藤壮一郎<BAILA>

※BAILA2021年5月号掲載


集英社ハピプラニュース 4/25(日) 19:50配信

最終更新:4/25(日) 19:50

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc323516ebcfac32a0646eed42ed12f6cd2d83e1?page=1
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc323516ebcfac32a0646eed42ed12f6cd2d83e1?page=2














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。