SSブログ

オダギリジョー、尾野真千子の“要望で”ダメ出し「眉間にシワが寄るクセがある」映画『茜色に焼かれる』

オダギリジョー、尾野真千子の
“要望で”ダメ出し
「眉間にシワが寄るクセがある」
映画『茜色に焼かれる』


オダギリジョー、尾野真千子の“要望で”.GIF
尾野真千子の“要望で”ダメ出ししたことを
明かしたオダギリジョー=映画『茜色に焼かれる』
完成報告会 (C)ORICON NewS inc


女優の尾野真千子と俳優のオダギリジョーが
27日、都内で行われた映画『茜色に焼かれる』
(5月21日公開)完成報告会に出席した。

尾野との共演について聞かれた
オダギリは「大げさに言うと
同期みたいな、同じ時代を
歩んできた仲間のような気もする。

今回の尾野さんは大変
素晴らしかったです」と絶賛。

さらに
「この作品の尾野さんの役を
見ていると、自分の母親を
思ったりして。

母親の青春や恋愛とか聞いて
こなかったなあと。
でも、母親も楽しく生きて
苦しくもあり人生を謳歌(おうか)した
と思うと安心ですし、そういう
気持ちにさせてくれたのは
尾野さんのおかげ」と
自身の母を思うきっかけにも
なったという。

一方で
「(尾野から)
『悪いことも言ってくれ』と
言われて…」と明かした
オダギリは
「どうしても眉間にシワが
よるクセがある。
そのクセが少し気になる」と
なんとか答えを振り絞り

「この作品においては
戦う表情にも見えるので
いいかなと(笑)。
悪いところはありません!」
と話した。

尾野は
「ちょっとした眉間のシワとか、
そういうのでもうれしいですね」と
オダギリの指摘に感謝し

「言われたことはありますけど、
こうやって言ってくれるといいのよ。
後でもうちょっと聞くから(笑)」と
笑みを浮かべた。

この日は、和田庵、片山友希、
永瀬正敏、石井裕也監督も登壇した。

尾野が演じるのは、
次から次へとやりきれない
出来ごとにまみれながら、
気丈に振る舞う母親・田中良子。

息子の純平を和田、
純平が憧れを抱く良子の
同僚・ケイを片山、

交通事故で命を落とす
夫・陽一をオダギリ、
良子とケイを見守る風俗店の
店長を永瀬が演じる。


オダギリジョー、尾野真千子の“要望で”-1.GIF
映画『茜色に焼かれる』完成報告会に出席した
(左から)石井裕也監督、片山友希、和田庵、
尾野真千子、永瀬正敏、オダギリジョー
(C)ORICON NewS inc.



オダギリジョー、尾野真千子の“要望で”-2.GIF
映画『茜色に焼かれる』完成報告会に出席した
尾野真千子 (C)ORICON NewS inc.



オリコン 2021-04-27 20:02


https://www.oricon.co.jp/news/2191655/full/


オダギリジョー、尾野真千子に演技のダメ出し!?
「眉間にシワが寄るクセがある」 
映画『茜色に焼かれる』完成報告会







映画『茜色に焼かれる』予告編


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。