SSブログ

「バイバイWIZ*ONE」涙の本田仁美 慰める宮脇咲良 笑顔の矢吹奈子 IZ*ONE日本人メンバー帰国 [「バイバイWIZ*ONE」]

「バイバイWIZ*ONE」
涙の本田仁美 慰める宮脇咲良 
笑顔の矢吹奈子 IZ*ONE
日本人メンバー帰国


涙の本田仁美 慰める宮脇咲良 笑顔の矢吹奈子..GIF
(写真:朝鮮日報日本語版)
(朝鮮日報日本語版)


【STARNEWS】とうとう涙がこぼれてしまった。

女性アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)が
29日、正式に活動を終了し、ファンの
見送りの中、日本人メンバーたちが
帰国の途に就いた。


IZ*ONEの日本人メンバーである
宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美は
29日午前10時ごろ、仁川国際空港
第2ターミナルに姿を現した。

港に駆け付けたファンや報道陣を
見てあいさつした3人は、
WIZ*ONE(ウィズワン)と
呼ばれるファンたちの見送りに
別れを実感したのか、
神妙な面持ちになった。

すると、本田仁美がとうとう涙を
こぼしてしまった。

宮脇咲良はこれを見て、
本田仁美の頭をなでてなぐさめた。

これを目にした矢吹奈子は努めて
ほほ笑んで見せたが、マスクで
覆われた顔からは寂しさがうかがえた。

だが、矢吹奈子は悲しみに堪えて、
空港の100人以上のファンたちや
報道陣に笑顔であいさつした。

宮脇咲良は29日になった瞬間、
自身の個人ラジオ番組で、
「『PRODUCE 48』という
オーディション番組を経て
結成されたIZ*ONEは、
2018年10月29日にデビューして、
2021年4月28日24時に当初の予定通り、
2年半の活動期間を満了して
活動を終えました」と
報告した。

宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美は
午前11時、東京行きの飛行機に
乗って韓国を離れた。

ムン・ワンシク記者


朝鮮日報日本語版 4/29(木) 12:17配信


最終更新:4/29(木) 18:18


https://news.yahoo.co.jp/articles/be2e32413de3ba1e19055a56c535e1dd5b4aeb1e













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。