SSブログ

酒井法子が50歳でYouTuberに 衰えぬ美ぼうで食レポも [酒井法子が50歳でYouTuber]

酒井法子が50歳で
YouTuberに 
衰えぬ美ぼうで食レポも



酒井法子が50歳でYouTuber.GIF
酒井法子((C)デイリースポーツ)


女優の酒井法子(50)が1日、
YouTubeチャンネル
「酒井法子 1億のスマイル」を
開設した。

第1回では、50歳にして衰えぬ
美ぼうを発揮するのりピーが、
テンション高く食レポなどに
挑戦している。


酒井は冒頭から、
1995年リリースの代表曲
「蒼いうさぎ」を手話付きで
歌唱するなどご機嫌。

YouTuberデビューの意図を
「キープディスタンスの時代だけど、
心の距離が近かったらすてきな
世の中になると思う。

自分ができることで、
世の中を少しでも笑顔に
できないかなと思った」と
1人語りで説明。

コロナ禍で将来に不安を
持っている人たちに
恩返しできればと希望した。

さらに
「日本を元気に企画」として、
この日は都内の九州料理店で
食レポを披露。

もつ鍋に舌鼓を打ち
「スープはのどにもいいらしいです。
ステージドリンクにしたいくらい」と
ハチャメチャな“のりピートーク”で
盛り上げた。

酒井は今年2月14日に
50歳の誕生日を迎えたばかりだが、
肌つやに劣化はなく、

スマイルとキュートさは
アイドル時代のまま。

今後も更新していく予定で、
注目を集めそうだ。



デイリースポーツ 5/1(土) 0:21配信

最終更新:5/1(土) 0:27


https://news.yahoo.co.jp/articles/908ea17ff56f4dc4ead9c8e35a0a199e3077bfdb


「YouTubeチャンネルを開設させて頂きました」
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。