SSブログ

新井恵理那 “変身”自作ネックレスに「天才か?」「手品師みたい」の声 [新井恵理那 “変身”自作ネックレスに「天才か?」]

新井恵理那 “変身”自作ネックレスに
「天才か?」「手品師みたい」の声



新井恵理那 “変身”自作ネックレス.GIF
フリーアナウンサーの新井恵理那
(スポーツニッポン新聞社)



フリーアナウンサーの新井恵理那(31)が
4日、自身のインスタグラムを更新。

自作のネックレスでオシャレ度が
増した私服姿を披露している。


「今朝もありがとうございました!
私服に着替えて付けたのは、
きのうのおうち時間に作った
ネックレス これだけですこし
気分が上がります」と記し、

衣装から自作のネックレスの
私服に“変身”する動画を投稿。

「ゴールデンウィーク後半も、
ステイホーム、頑張って
いきましょう!」とつづった。

この投稿に

「天才か?」

「凄く似合ってます!」

「忙しいのに自作するなんて
すごいです」

「自分で作ると楽しいし
愛着が倍増しますね。
めっちゃ可愛くて似合ってます」

「スゴい。完璧」

「さすが 器用ですね」

「手品師みたいでいいにゃ~」

「可愛かったり格好良かったり
可愛かったり」

「可愛い キュンです」

「笑顔が素敵です」

「あざと可愛い」

「いつも美人ですね」

などの声が集まっている。



新井恵理那 “変身”自作ネックレス-1.GIF
キュン!新井恵理那は自作ネックレスを
手にポーズ(インスタから)




スポニチアネックス 5/5(水) 8:36配信

最終更新:5/5(水) 9:00


https://news.yahoo.co.jp/articles/54ea71d27b9bb4fca31bf4978730c3df1d10907c













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。