SSブログ

剛力彩芽 白Tからナマ美脚写真 予告の「大発表!!」明かす [剛力彩芽 白Tからナマ美脚写真]

剛力彩芽 白Tからナマ美脚写真 
予告の「大発表!!」明かす



剛力彩芽 白Tからナマ美脚写真.GIF
剛力彩芽((C)デイリースポーツ)



女優・剛力彩芽が14日夜に
インスタグラムに投稿。

事前に「報告することがあります」と
予告していた内容について、

「大発表!!!!私がディレクション
させていただいている
ファッションブランド
【STYLE VOICE 
for Ayame Goriki】
春夏の2ndコレクションが
登場します!やったあーーー!
今回は一気に増えます!」
と伝えた。


サングラスに白Tシャツ姿で
美脚をのぞかせ、クマのぬいぐるみと
ペアルックになっている写真をアップ。

「今はあまり外に出かけられる
状況ではないかもしれないけれど。

だからこそ、ちょっとそこまでの
距離だったとしてもワクワクする
ような幸せになれるような
そんなお洋服を目指します」

「年齢や性別、
全てのことが関係ないお洋服。

まだまだ先は長いと思うけど、
手に取ってくださる方も
たまたま見かけたという
だけの方も皆さんが、
笑顔になれるお洋服に
なりますようにー」と
記している。

この投稿や写真には

「ドキドキしながら待ってました」

「凄くステキです」

「とてもキレイになりましたね」

「かわいすぎる」

とのコメントが集まっている。



剛力彩芽 白Tからナマ美脚写真-1.GIF
透き通る肌、際立つ美脚に「ドキドキ」



デイリースポーツ 5/15(土) 15:18配信

最終更新:5/15(土) 15:29

https://news.yahoo.co.jp/articles/37867b8ce0d6f5a787907ce78b706bc1864bb66f













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。