SSブログ

乃木坂2期生の渡辺みり愛と伊藤純奈が卒業発表 5・26がラストライブ [乃木坂2期生の渡辺みり愛と伊藤純奈が卒業発表]

乃木坂2期生の渡辺みり愛と伊藤純奈が
卒業発表 5・26がラストライブ




乃木坂2期生の渡辺みり愛と伊藤純奈が卒業発表.GIF
乃木坂46卒業を発表した渡辺みり愛(左)、伊藤純奈
(Nikkan Sports News.)



乃木坂46の渡辺みり愛(21)と
伊藤純奈(22)が、グループから
卒業することが16日、分かった。

それぞれ公式ブログで発表した。



渡辺は
「私の中では1年半程前から
悩みに悩んでスタッフさんと
相談させて頂き決めていました」
と明かし、

「私の中で、外の世界での
色々なものをもっと見て
いきたいと思ったし、
きっとそう簡単ではない山も
登っていきたいなあと
そう思い決断したので、
とってもとっても前向きな
決断です!!」と説明。

「かけがえのない奇跡のような
場所にいられた感謝。

みんなに出会えて本当に良かった!」
とつづった。

伊藤は
「周りの仲間たちが卒業を
していく中で自分もこの先のことを
考えるようになりました。

卒業について考える時間が増えて、
悩んで、やっぱりいまの自分は
もう乃木坂にいるのではなく
知らない道に進んでいくべきだと思い、
卒業を決めました」と
明かした。


「8年間。いろんな事がありました。
青春は全て乃木坂に捧げました!

乃木坂が大好きだったから
ここまで続けられたのだと思います」と
つづった。

5月26日に開催される
アンダーメンバーによる
ライブ「乃木坂46 アンダーライブ2021」が、
2人にとってラストライブになる。

無観客配信ライブとなるが、
伊藤は
「直接みなさんの前でライブを
する事ができずに悔しい
気持ちもありますが、
全て出し切りたいと思います!」
と意気込んだ。

2人は19日深夜放送の
ニッポン放送
「乃木坂46のオールナイトニッポン」
に出演する。

渡辺は6月9日発売の27枚目シングル
「ごめんねFingers crossed」を
もっての卒業となり、

「卒業日程は決まり次第また
お知らせ致します」としている。

伊藤は8月末まで活動するという。

2人は13年3月に乃木坂46の
2期生オーディションに合格した。

ダンススキルの高い渡辺は
パフォーマンス面でメンバーの
見本となり、グループに貢献した。

伊藤は舞台出演経験が豊富で、
18年の「七色いんこ」で
単独初主演。

「オリエント急行殺人事件」
などの作品にソロで出演している。



乃木坂2期生の渡辺みり愛と伊藤純奈が卒業発表-1.GIF
3月、卒業する堀未央奈とともに笑顔を見せる
乃木坂46の2期生



乃木坂2期生の渡辺みり愛と伊藤純奈が卒業発表-2.GIF
3月、卒業する堀未央奈とともに笑顔を見せる
乃木坂46の2期生



日刊スポーツ 5/16(日) 18:09配信

最終更新:5/16(日) 22:29


https://news.yahoo.co.jp/articles/ea0f799bf35c44d2ca20623a010ac02f31e5b40e













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。