SSブログ

有吉弘行、着ぐるみの爆笑ショット公開にファン「可愛すぎます」「結婚祝いですか?」 [有吉弘行、着ぐるみの爆笑ショット公開]

有吉弘行、着ぐるみの爆笑ショット公開に
ファン「可愛すぎます」「結婚祝いですか?」



有吉弘行、着ぐるみの爆笑ショット公開.GIF
有吉弘行【写真:インスタグラム
(@ariyoshihiroiki)より】
(インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より)


お笑い芸人の有吉弘行が16日、
自身のインスタグラムを更新。

爆笑ショットを公開し、
反響を呼んでいる。


「若槻千夏大社長ありがとうございます」
とつづり、1枚の全身ショットを投稿した。

若槻千夏プロデュースの
キャラクター「クマタン」の
着ぐるみ姿を披露。


横幅はだぶだぶながら、
サイズぴったりのようだ。

ファンからは
「くまたん!可愛いですね!」

「結婚祝いですか?」

「これは一番嬉しい」

「なんでも着こなすなぁ」

「足短っ」

「可愛すぎます」

「最高です!」

「お似合いです!」

などの声が上がっている。



有吉弘行、着ぐるみの爆笑ショット公開-1.GIF
「くまたん!可愛いですね!」「結婚祝いですか?」と
大反響…有吉弘行が公開した実際の写真



ENCOUNT編集部



ENCOUNT 5/17(月) 7:57配信

最終更新:5/17(月) 7:57

https://news.yahoo.co.jp/articles/057aa661e2770a0ed281ad6d09c2f70b4fda82ec














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。