SSブログ

進化し続ける菜々緒の「パンツスーツ姿」に称賛の声が続々! [進化し続ける菜々緒の「パンツスーツ姿」]

進化し続ける菜々緒の
「パンツスーツ姿」に
称賛の声が続々!



進化し続ける菜々緒の「パンツスーツ姿」.GIF
こちらは7年前の菜々緒だが、珍しく前髪がある
ヘアスタイル。まるでバービー人形のような
スタイルの良さだ(’14年/写真:アフロ)
(提供:FRIDAYデジタル)


<この前、滝行に行ってきました。
こういう状況だから、心身共に
鍛え上げていきたいです。

これ以上、強くなりすぎると、
困っちゃうかなと思うんですけど、
OLの世界のように個人で戦う
世界を極められたら
これからは個人戦ですよ>


5月21日公開の映画
『地獄の花園』のヒット
祈願イベントに、
主演の永野芽郁とともに
登場した菜々緒。

個人的な願い事を”修行”と
記したその心とは――。

「『地獄の花園』の脚本を
手がけるのは、お笑い芸人の
バカリズムさん。

菜々緒さんが演じるのは、
永野さんが演じる主人公の
職場で“悪魔”と恐れられる
OL役を演じています」
(映画ライター)

菜々緒といえば、

「ドラマの悪女メイクは
自分で研究する」

「努力をしていないのに
痩せるわけがない」

などのストイックな言動が
注目されることが多いが、
ピラティスやジムでの
トレーニングなど、
有言実行で自分を
追い込む努力家でもある。

イベントでも鍛え上げた
脚線美が映えるオールブラックの
パンツスーツを見事に
着こなしていた。

「誰もが羨む高身長・スレンダーで
スタイル抜群の菜々緒さんですが、
”ただ痩せているだけではダメだ”と
インナーマッスルの強化に励み、
メリハリのある美ボディへと
肉体改造しました。

Instagramに投稿される
写真には、いつも5万を超える
”いいね”がつくほどの
人気ぶりです」
(前出・映画ライター)

映画『地獄の花園』では、
特攻服にコーンロウ、
奇抜なメイクという
インパクト抜群な
ビジュアルの菜々緒。

いかなるファッションでも
着こなせる不断の努力に
感服です!



進化し続ける菜々緒の「パンツスーツ姿」-1.GIF
ガールズアワードで和服を披露した際は、
顔の小ささが際立っていた
(’12年/写真:アフロ)


進化し続ける菜々緒の「パンツスーツ姿」-2.GIF
時にドスの聞いた声で三太郎たちを罵倒す
る”乙ちゃん”は『三太郎シリーズ』の中でも
人気キャラのひとり(’15年/
写真:つのだよしお/アフロ)



FRIDAYデジタル


FRIDAY 5/17(月) 16:32配信

最終更新:5/17(月) 16:32


https://news.yahoo.co.jp/articles/e8259982f40efef71aedcbd97582675f86421bdc


映画『地獄の花園』キャラクター動画

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。